シャンプーぬるま湯から水

2019年04月20日

嘘をついてみようと思う...

 今日はちょっと
しんみりな話...



 3ワンの姿が見えなくなって、
私がいつも悲しんだり泣いたり
暗い話(私の罪悪感)等を私が言うのを
家でいつも聞かされたりする人は
そんな私に対して

心配してくれているけど
私のしつこい言動には
ちょっとうんざり?

しているのかも...と思い、
私、反省...


DSCF0604

なので、悲しんだり泣いたり
気持ちを言ったりするのは
私が一人の時だけにしようと
思いました...

3ワンに話しかけるのは
私と3ワンだけの時のみに
したり、
心の中で話しかけたりしようと
思いました...

(ブログの中には正直に悲しみ等を
記したいなと思っています...
いいかな...?)




それ以外の時は
自分の気持ちに
嘘をついてみようと思う...
悲しみ等は隠して元気な私を装う、
元気なふりをする、


この方法が
正しいのかはわからないけど


DSC02161

元気になるというのは
今の私にはやっぱりまだ無理で...
なのでそういう方法しか
思いつかない私...




でも、
このまま私が
悲しみ続けたりすることは
ダメだと思っています。


1525080120265

時間は必要ですが、
いつかは
嘘をつかなくてもいいように
(元気を装わないでもいいように)
少しづつ前へ向かって頑張ります。



ケリーとポポとノエルには
元気が無い私をこれからもまだ
正直に
見せてしまうことになるけど...

迷惑かけてしまうかもやけど...
ごめんな...でも頑張るからなっ。

DSCF3510

ノエル、ケリー、ポポ、
いつもありがとう


 このブログを
読んで下さってる方にも
私の正直な悲しい気持ち等を
記すしんみりな内容の時は

迷惑をかけてしまうかもですが
すみません


 元気になるように
頑張ります!




見て頂いてありがとうございます。

下記の応援もよろしくお願いします。 
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



 ノエル&ケリー&ポポ達の
インスタグラム♪
不定期に投稿していますが
見てもらえるとうれしいです♪
   ↓    ↓    ↓
https://instagram.com/noellypoprin/



                  
itmzkc at 21:09│Comments(2) さまざまなこと。思うこと。 | ノエル、ケリー、ポポ

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキー   2019年04月21日 00:35
全然迷惑ではありませんよ。
私も3年前に亡くなったワンちゃんのことを思わない日はありません。(名前はラッキー)ラッキーのために今でも泣きます。悲しむことはラッキーを忘れないための大切なことだと思っています。
いつも、ブログを楽しみにしています。
2. Posted by ポッキーさんへ   2019年04月22日 18:08
 こんにちは。
 優しいお言葉ありがとうございます。
 私、頑張りますね♪(少しづつですが。)
 ブログを楽しみにして下さってること
すごく励みになっています♪
感謝しています。ありがとうございます♪
シャンプーぬるま湯から水