土曜8時にワクワク、テレビもおもしろい!
「加藤浩次・ナインティナイン、千原ジュニアと20年越しの初共演!」
お笑いドスケベでなくとも見物であることは言うまでもない。
お笑い史に刻まれる、歴史の証人になるべく、これは死んでも見逃す訳にはいかない。
HDDに録画し見た、焼いて「めちゃイケにJ!」と記さないと。

DSC03242DSC03241
DSC03244DSC03245
DSC03246

この交わってる姿だけでもうテンション上がった。
もともと確執があったわけでないし、お笑いの流派が違うだけで、
「事件」なんてそんなたいしたものでないんだけど、おもしろかった!

いよいよ“時は来た!”感があったのは

DSC03247DSC03248

狂犬・男気加藤浩次×ジャックナイフ・カリスマ千原ジュニア。
尖ってたJが今ではバターナイフ(笑)
この交わりにはピリッとした、震えた、これを見たかった!
男気加藤のバックにつく岡村さんが子分のようで笑っちゃいました。

Jが「加藤さん」とさん付けし深くお辞儀、
男気加藤が「珍しい人いるねぇ」とデビュー以来の初共演。

DSC03249DSC03250
DSC03251

矢部氏「初のめちゃイケいかがでしたか?」にJ「“スッキリ”しました」。

ここでNegiccoの『圧倒なスタイル』にはもう涙涙。

エンディングのナレーション。
先週の酒豪No.1企画(例によってアレレな人から苦情がきている…)
「今日を限りにめちゃイケから“新メンバー・オリジナルメンバー”と
区別する呼び名はなくなるということ。」
もよかったですし今日の

「あの頃、お笑いという世界に入ったばかりの3人の若者たちは、
互いにしのぎを削り死に物狂いで上を目指していました。
もちろん時には傷つけあい怒鳴りあうこともあったでしょう。
ただこうして20年という時の流れに助けてもらいながら、
いろいろあった昔話を笑い飛ばせるのも、この仕事の素敵なところなのです!」


お笑い万歳。

DSC03252

3人が裸になって相撲をとり、記念写真。
みなさん最高の表情、Jちょっとカタいよ(笑)

圧倒的なスタイルの3人!

『〇〇の話』でJが男気加藤とナイナイの名前を挙げたときには
「いよいよ来るぞ来るぞ」と思っていたけど、こんなすぐ来るとは。
これはもうヘビーというかディープというか、とにかくいいものが見れました。

ルミネのべしゃり部にもにけつの観覧にも行くほどJが好きですし
ナイナイのANNは高校時代の登下校で聞いていたし
今でもめちゃイケは毎週録画してますし
男気加藤はスッキリで山里さんとの絡みが今一番テレビでたのしみにしているので。

最後に
J「僕、この後スーツ着てすべらない話なんですけど、たぶん滑ってますね…(笑)」

今日はスゲー現場だった、アツすぎました。
なんて思ってHDDを停止しようとした瞬間に

DSC03254
DSC03259
ももクロのペプシのCM。
「♪飲んだことないよ~飲みたい!飲みたい!飲もうよ!飲もうよ!」

男気加藤・カリスマジュニア・テレビスターナイナイ、
一度お酒の席を設けて飲むべきです!
飲んだことないんですから!飲んで語らって酔えば打ち解けるはず…
もうそういう風にしか聞こえなかった(笑)
週末ヒロインここにあり!
ここまでが今日のめちゃイケ。

その後、4年前のKINGを引っ張りだす。
DSC03238
豪さんによる、数少ない岡村隆史氏インタビュー。
DSC03239
4年前のAKBのグラビアみたいなのがあってちょっとおどろいた。
「妄撮」は秀逸、カバーをつけて未だに初版を持ってます(笑)

そういえば先週のメレンゲにカリスマJが出演し、
そのエピソードと話術で夏菜子を笑わせていた。
DSC03220
夏菜子のえくぼを引き出せる男が今一番格好良い男だ。
おいジュニアやるな~(笑)

スッキリで山里さんが
「今日はももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんの誕生日で~す」と陽気にしゃべり、
男気加藤は「知らねーよぉ!」と吠えていた。
れにちゃんのときには「高城って誰だよッ!」と半ギレだった(笑)

DSC03256
男気加藤、面白いしそのスタイルが大好きです!

DSC03255
そろそろ、にけつの赤のリストバンドをしてももクロライブに繰り出すときが来たようだ…
かなこぉ↑

めちゃイケ×ももクロはいつ交わるのか…
西武ドームで“おかクロ”なんてあったりするのか…

ももいろクローバーJなんていうのも見てみたい…