茜衣の文箱

いとうあかね<日々のつぶやき&忘備録> ☆主に携帯から更新☆

ストレッチ

ストレス解消、自分メンテナンスでストレスを受けました!
身体が伸びた〜♪

半額で出来たけど、やはり次回予約を勧められた。
そりゃそうだわね。(^_^;)

テレビ

テレビが壊れた。
映らなくなった。

車が通ると映らない!
人が動くと映らない!
カーナビのワンセグ生活つまんない!

やっとこテレビを買いに行きましたが、フトコロが寂しくなりました。(ノ△T)

ネットで買えば良いのに、わざわざお店に行かないと気が済まない性分なottoさん、
下調べした物以外に物色するかと思いきや、
全く他を見ない…。

2人分の電車賃が勿体無いなぁ、と残念がる主婦のワシ。

ガラケー

残念な携帯電話。

exciteのblogまで見られなくなった。(ノ△T)
寂しい…。

やってしまった!

普段のGパンで電車に乗ってしまった。( ̄○ ̄;)

ボロボロでみすぼらしいのに…。

緊張感が無いのぉ。

降雪が予報されている寒中、玄関より外に水をまく人の気が知れない!

路面氷をを自ら作るバカちゃんめっ!

カバンを盗まれる夢を見た。
一度目が覚めて、再び眠りについたらまた盗まれて、とそんな夢。

人の物を盗んだらアカンけど、そうさせた自分も悪いのだ、と教えられている。

夢の中のことだけど気分が悪いし、返して欲しいと思う1月4日。

新型車両

乗り鉄ではありませんが、

大阪環状線で「あれ!?」という車両に乗り、少し興奮。
京都線で似た感じのには乗ったことはあるが…、と調べたら『大阪環状線改造プロジェクト』新型車両323系がついにデビュー、とのこと。

はぁ、環状線が変わりますか。( ̄∀ ̄)
Profile
伊藤茜衣(あかね)
関西在住
▼足跡▼
旅空 mail
フォームメーラのカスタマイズが出来ないので、上記のリンクをご利用ください。
MyblogList
▼最新順
Categories
  • ライブドアブログ