ビストロ ギャロ某ブログで見た【ビストロ ギャロ】を探してみた。
素敵なお店だったので入店〜。

ランチはお魚かお肉を選ぶ。
お魚は鰆のポワレ、お肉は仔羊のハンバーグだそうな。
羊は食べたことがないので冒険だっ!
(ガストハウス44で食べたのは、羊だったかな?あれは兎だったかな?)

 ・ランチ 1000円

パン、カブラのポタージュ、仔羊のハンバーグ、紅茶

隣に座った女性はワインリストを所望したり、パンから一品ずつ写真を撮っていた(ちゃんと撮影OKか聞いていた)から、食にかんするブロガーさんかも〜。
そんでもって、仔羊のハンバーグを食べながら「このスープ飲みたい。スプーンが欲しい…」と私は思うだけでスプーンを頼めなかったけど、その女性は「スプーンを下さい」とちゃんと頼んでた。
「ひょっとしたらOLさんかも〜」とドッキドキッした!

紅茶がイイ香りだった。
でもワシの好きな紅茶じゃなかったし、砂糖が可愛らしかったから、珍しく砂糖を投入!
…けど、やっぱり紅茶に砂糖は要らんかった。
+++++++
ビストロ ギャロ
  大阪市中央区瓦屋町1-1-1
  営業時間◇12:00〜14:00、18:00〜22:00
  定休日◇日曜日

  ◆

寝不足や沈んだ気分を転換をするタメに出掛けたけど、散財しすぎないように気を付けなきゃ...