ムーディーズ専属AV女優 NO.1!アダルトビデオ総合メーカーMOODYZ! http://www.moodyz.com/ https://twitter.com/MOODYZ_official

ちゅー(*´`)


今回の撮影はたくさんキスしました!

あんなにキスしたの初めてだったかも( *´︶`*)


image


ちょっと大人っぽく❤

パケがどんな風になるのか楽しみだな!


image


差し入れのシュークリームがすごくおいしかったです😊

どこのだろ…また食べたいな(´・×・`)



image

撮影後に食べたローストビーフ丼もおいしかった!


なんだか食べ物ばかりになっちゃったけど、
作品については出てからのお楽しみということで🎶

メンテナンスの日!


昨日は美容院に行きました!

カラーとトリートメントしてもらってきましたよ〜(*˙︶˙*)☆*°

毎月の楽しみです🎵


image


耳にかけないと髪伸びたなぁって思いますね!
ハネたりせず落ちついてきて嬉しい✨




それから全身ほぐしてもらいにエステへ❤

ごりごりだったのがすっきりしました!
お胸も柔らかくなってふわふわです(*'▽'*)




これで明日の撮影の準備は万端!
今日は早めにおやすみなさい

イメージDVD♥


image


10月25日にエアーコントロールさんから
イメージDVDが発売されます!


水族館行くんでしょー!ってところがお気に入りです\(^^)/

ぜひ見てみてねっ


❤作品ページ❤

http://www.i-dol.tv/works/-/detail/=/cid=oae110/


💙イベントページ💙

http://www.i-dol.tv/event/161106/


イベントは11月6日(日)の13:00〜
になりました!!
詳しくはイベントページでご確認くださいませ🎶



10月は写真集も発売されるのでそちらもよろしくお願いします😉🌸









ガンダム見てたらこんな時間に……
あと1話見たら寝ようっ(´∀`*)

楽しみいっぱい☆


だいぶ涼しくなりましたね!

そろそろ衣替えかな〜?😊

この時期何を着ればいいか迷っちゃいますね💨



夏も楽しみいっぱいでしたが、秋も楽しみいっぱいです((( *´꒳`* )))

10月には秋葉原でコスプレイベントですよー!
詳しくはまたブログに書きますね♪

私がセレクトしてもいいそうなので、何にしようか考え中です♡




そして11月には!
3つイベントがあります!!

11月はいっぱいちなみに会えるよーっ😆✨


まだ詳しいことが分からないので、日程など分かりましたらお知らせします(*^▽^*)




この前のイベントではゆっくりできなかったので……

皆さんをお待たせしてしまったり、
お話や最後の挨拶も上手く出来ず、
ジャンケン大会のポスターにサインできなかったりなどなど…

きちんとした対応ができなかったのがとても残念でした(ToT)💦


でも今度こそは!
皆さんに満足して貰えるようなイベントにしますので、
ぜひまた会いにきてくれると嬉しいです!!

ではでは🙌




image

髪ぼさぼさ(´°_°`)笑

愛知・岐阜イベント♪


17日と18日は愛知県と岐阜県でイベントがありましたよー!


来てくださった皆さんありがとうございます*˙︶˙*)ノ"


ただ2日間とも慌ただしくて…皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました💦


ゆっくりお話できなかったり、開始時刻に間に合わなかったりでごめんなさいっ(TT)

それなのに暖かく迎えてくれて本当にありがとうございました!!


image

image

image



イベント自体初めてな人も多くて嬉しかったです✨
また参加したい!って思ってくれるといいな😆


東京以外でのイベントはあまりないけれど、
また近いうちに行きたいです(*^▽^*)




店舗さん、営業さん、広報さん、そしてファンの皆さん!
とっても楽しいイベントありがとうございました★
プロフィール
生年月日:1996年12月01日
出身:静岡県
身長:163cm
サイズ:B86(D) W57 H86
趣味:散歩,料理
ギャラリー
  • ちゅー(*´`)
  • ちゅー(*´`)
  • ちゅー(*´`)
  • メンテナンスの日!
  • イメージDVD♥
  • 楽しみいっぱい☆
  • 愛知・岐阜イベント♪
  • 愛知・岐阜イベント♪
  • 愛知・岐阜イベント♪
  • ライブドアブログ