事務所のみんなで海に行きました!
綺麗だったなぁ
春川せせらちゃんは去年も一緒だったので安定の楽しさでした!!
頼りになる大好きなお姉さん💓
私の隣の子は美谷朱里ちゃん✨
7月にデビューした後輩ちゃんです😘
もう可愛くて仕方がないです♡♡
仲良し!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

海も楽しかったけど、水風船で遊んだのが一番楽しかったです


納涼船ものりました🚢✨
女の子いっぱいで楽しかった〜!
彼女なうっぽい写真!💓笑


流しそうめんもしたり
なかなか麺が取れなかったけどテンション上がりますね🙌
みんなでわいわい🌸
ちゃんと浴衣の写真撮ればよかったな…(´・×・`)


こちらは撮影♡
1年ぶりのグラビア撮影です!!
発売が楽しみ



浴衣率高めでした!笑
今年最後の浴衣は10日のイベントかな?🤔

とっても楽しい夏でした〜ヾ(*´∀`*)ノ