少し遅くなりましたが
京都、大阪、和歌山でのイベントありがとうございました💓

イベントの前日から体調崩してしまって皆さまにはご迷惑をおかけしました💦

撮影も座りのみで怒られてしまうかなと思ってましたが、、、
皆さま心配してくれて優しさに救われました😢✨



なんと!
ファンの方がユニフォーム作ってくれました💓💓
嬉しい(*´ω`*)
もっといっぱい写真撮ってもらえばよかった…!

初、和歌山★☆
時間がなくてバタバタでしたがまたきたいな❤️
店舗さまから頂いたお菓子可愛いかったです🐼🌟


今回は本調子でイベントができなくてごめんなさい💦
こんな私を優しく迎えてもらえて本当に嬉しかったです😭

次のイベントは
11/12(日)のトレカイベントです!
そして11/14(火)にもイベントがありますので、詳細が出ましたらまたお知らせします