ティミン

2005年09月04日

でもさすがにFは育ちすぎだと思う

05_07_17_01.jpg 05_07_17_02.jpg
中の人が40になって、ハァハァしながらジーナへ。
元祖ティミンと記念撮影!これでもう思い残すことはありません。
ついでにちょこっと狩りしてたら、隣人のマンガリンガさんからお中元。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ソロで微妙じゃないレアげっとしたの初めてかもしれません。

05_07_31_01.jpg 05_07_31_02.jpg

05_07_31_03.jpgユーザーイベントで花火大会やるって聞きつけて、中の人たちで集まってみたりとか。
突発企画で前日なって急に連絡したにも関わらず、来てくれた人たちありがとう('▽'*)
連絡できなかったりで来れなかった中の人ごめんなさい><
ティミンとは何の関係もないイベントだったのに、やたら目立ってたような気がするけどキニシナイ(・∀・)
大勢の人が集まっててマッタリ花火鑑賞できたのでいい気分でございました。
うちの子スペックしょぼいので、きれいに花火うつってるSSなかったけど・・・
公式イベントでこういうのもやってくれればいいのにねぇ。

ito_com at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月14日

うほうほ防衛隊

05_07_14_01.jpg作り直しして体力モリモリにした中の人Xがレベル20になったので、漢PTでカウリンいってきました。
HPいっぱいなのでレベル20でもカウリン2タゲ余裕なXにハァハァ(*´д`*)
ティミン同士のPTだと見てるだけで笑えてしまって仕方ないので、飽きずに狩りできるかもw
相性もいいペアだったようで、サクサクレベルが上がってあっという間にXも30になりましたヽ(´ー`)ノ
うちの子もあとちょっとで40ってとこまできましたよ!
もうちょっとで待望の生ティミンです(*´д`*)

05_07_14_02.jpg 05_07_14_03.jpg

XもASに収容して、ティミンいっぱい(*´д`*)
30hit記念に聖地に突撃しようとしてたら、ちょうどいいとこにBとSも現れたのでみんなで乗り込んで記念撮影。

05_07_14_04.jpg 05_07_14_05.jpg

裸ティミンだらけだと暑苦しいです(*´д`*)
あまりのむささに、攻めてきた敵軍も撤退するくらいw
ティミン軍なら無血の勝利も不可能じゃないかも!?

ito_com at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

把握しきれなくなりそうです

05_07_10_01.jpgついにティミンASができました。
名前は色々迷いましたが、とりあえず(株)ティミンで。
業務内容は中の人の派遣です。派遣会社です。
とりあえずAとSを捕獲して、Bも捕獲してきてもらい、ASらしくなってきました。
あと今朝、経理の女の子も入社しました。
たぶんもうちょっとしたら、F・X・Zと中でハァハァが入ってくれるはずです。
中の人の中の人に一部重複がありますが、十分多いような気がしますw
気に入ってキャラ作ってくれる人がこんなにいるとは・・・かなり嬉しいです(*´д`*)

とある中の人は装備がやたら豪勢です。
私は貧乏人なのでそこまで立派な装備は作ってやれませんが、武器もないってのはネクタイも持ってない社長みたいなもんかと思い、露天でほどよく適当精錬36のレア両手剣を買ってあげました。
んでもってせっかくだからと狩りに出て、35まで上げてクエストを。
サラヌー兜を貰ったのでさっそく精錬して命中100にしたはいいけれど、ティミン垢破産寸前です(*´д`*)
そんでもって鉄鋼シリーズの防具からはちこっとだけ精錬してみたりして。
まだ鎧がないけど、なんとなく格好がついてきた38歳。
AやBは既に40歳になってるので、早く追いつきたいです。
そして、ジーナに行ってティミンと記念撮影したいです!!!

最初はとりあえずASに入れる30歳までの予定でしたが、声かけてもらったりするのが楽しいのでもうちょっと育つかもです。
50ちょいくらいまで育てて体極にでもしたら、PTで壁できるかもだし・・・
そこまでがんばれるかどうかは謎ですが。
でもやってて一番楽しいキャラではあるので、可能性はあるかもですw

ito_com at 15:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月04日

なんだか増殖中です

05_07_02_01.jpg先日のティミン日記を公開した後、ソバーニ様が早速中の人Aを作ってくれまして、その後も続々とティミンが誕生しておるようです。
中の人Bなんか、軍神の上下着てたし・・・私のキャラなんか装備できる武器がノーマルバルタンしかないっていうのにorz
30までは旦那からの借り物装備とありあわせのアクセとかで育てたんだけど、これからまだレベル上げたりするなら武器とサラヌー兜くらいは欲しいかも。
聖地で踊るだけなら裸推奨だからNPだけどね!!!
最初はとりあえず30で気軽に行ける人が多いとこってことで聖地行ってみただけだったけど、敵対主神の人まで一緒になって踊ってくれたりするのが面白すぎるのでちょっとはまってきてます(*ノノ)

05_07_02_02.jpgんで、ひたすら踊って暑苦しい応援をしておりましたところ、カーラ奪取を目指す皆様が「みんなでティミンを守るぉ!」と(*´д`*)
砦までくっついて行って、ただひたすらにお荷物になってました(*ノノ)
無事カーラ取れてたからまぁいっかw
殺されログ流れまくるのもハァハァだしね!

ito_com at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月29日

AS名考え中

こんにちは
05_06_26_03.jpg
の中の人です。
思いつきで発した名前を自分で気に入ってしまって、つい出来心で作ってしまいました。
とりあえず30まで上げてASに収容→ソバ様に笑って頂こうと考えていたのですが、30になるまでのたった数時間に見知らぬ人から声かけられること数回。もしかして思ってた以上にいけてる!?とかちょっと調子こいてたりします。

05_06_27_01.jpg
でもたまにこんな風に罵声を浴びせられることも・・・
ごもっとも、くらいしか返す言葉がありません。

05_06_27_02.jpg
ご声援ありがとうございます。
見知らぬ人の生暖かい笑いに支えられて、ここまで大きくなりました。

05_06_28_01.jpg
MAP中に名前が・・・はずかちぃ(*´д`*)

05_06_28_02.jpg
聖地に乗り込んでウホウホしまくってきました。
お散歩して回ってたときに服着てたら、某キンナラさんに「脱がなきゃw」って言われました。やっぱりナーガは肉体美で勝負ですよね!
まわりにいた方たちからもいい反応が・・・ノリのいい皆様大好き(*ノノ)
前線でウホウホしてたら貢献値0になっちゃったからアナンガから赤い玉とってこなくちゃ(*´д`*)

現在様ASに一時収容しておりますが、名前といまいち合ってないのでASも作ってやりたいかも・・・などと企てたりもしておりますw
今出てる案で個人的にちょっと気に入ってるのは(株)ティミン。
協力者がいればだけど、ティミンの中の人Aとかいっぱい作って団体で遊びたい(*ノノ)
ティミンの中の人が8人PTで狩りしてたりとか想像したらハァハァしませんか?

ito_com at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ぱんだくりっく(・ω・)


ぱんだをクリックするとお話してくれるらすぃですよ(・ω・)
Recent Comments
Archives