伊藤道場 リレーブログ

女子プロレス 伊藤道場所属選手の日替わりブログです。

今日はお店

fe166715.jpg二日間お休み頂いた心亭ですが

今日からまた営業しています。(^o^)


場所は大井町アトレ中央の西口から出て5分かかるかな??くらいです。


阪急側に渡ってね


阪急に向かって立つと左側に進みます。


富士そばとか通り過ぎて進むとセブンイレブンが見えて来て


それの手前を右に来て一つ目を左に曲がった角


もしくはセブンイレブン通り過ぎて右にカーブして来たら見えます。(笑)


角にはオカンがやりたいと言ったピカピカ電気が着いています。


明日は牛スジのカレーを作るか??


牛スジ煮にするか??


悩み中!!


いい牛スジ美味しそうだなぁ〜

いとちゃん

新年明けましておめでとうございます。

この伊藤道場のblogも終わるんですかね?

とりあえず


遅くなりましたが伊藤道場〜心〜最終章にご来場頂きました皆さまありがとうございました。


そして今まで伊藤道場を応援して下さいました皆さまありがとうございました。


この五年間で色々な事が本当にありました。


最後は四人となってしまいましたが

最後まで伊藤道場らしい大会で締めくくれた事が


これからの個々の力になると思います。


暖かい皆さんの言葉や拍手から沢山の思いを頂いた事を


本当に感謝しています。


ありがとうございました。


また今年は伊藤道場を巣立った選手にとって

皆さんにとって

自分にとっても良い一年でありますよう


心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しくねo(^-^)o


今月末から来月頭には皆さんに今後の事を何らかの形で発表出来ると思います。

では 23年プロレスをもっともっと盛り上げて行きましょう!!

1月2日(日)

アスリートジャパンの高津社長より

1月2日(日)14時開場/18時開始の東京ドームで韓流スター軍団 対 日本プロ野球OBの試合の観戦チケットを最終章の会場で


ペアで50組100名様分をご来場のお客様にプレゼントしてくれました。


いとちゃんもスポーツ観戦大好きなオカンを連れて東京ドームへ行きますので


皆さんも是非会場へ足を運んで下さいね(^_^)
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ