ぬかトたまごト、たからもの

ミュージカル劇団ZaNUKAのこと、音楽ユニットのOeufs(うふ)のこと、そして形のない宝物のこと…

Audiの無料JAZZコンサートは今週で最後です!

今週の日曜日もAudi新宿ショールームでコンサートをします。
無料コンサートですので、気軽にクリスマス気分を味わいにいらしてください。

人気のエスプレッソマシンであたたかい飲み物も提供されます!そして素敵なお土産まで…!
ハンサムなAudiの車たちと一緒に、貴方のお越しをお待ちしております。


Audi Shinjuku presents
「Xmas JAZZ concert」

2014/12/14(SUN)
16:00-16:20
17:00-17:20
18:00-18:20

出演者
Lino☆ (Vocal)
伊藤さやか (Vocal)
前田啓 (Percussion)
笠原栄二 (Guitar)
プアメリアくにこ (Ukulele&Vocal)

ロンドンの音楽学校出身のボーカル二人が、アメリカ仕込みのパーカッション、スペインの風薫るクラシックギター、クムフラの声とウクレレと共に、文化のるつぼ新宿にふさわしい多彩なJAZZをお届けします。
マイクやアンプを通さない贅沢なJAZZの音色を、Audi新宿ショールームでご堪能ください。


Audi新宿facebookページで詳細をチェック!↓
https://www.facebook.com/Audi.Shinjuku?pnref=story

Audi新宿は新宿三丁目駅E1出口向いにあります。
明治通り沿い、花園神社の裏当たりです。


画像8a
画像13a
dealer_info

ありがとうございました!

12月7日の
Audi新宿 Xmas JAZZ concert
無事(?)終わりました!

ネスカフェのエスプレッソマシンであったかい飲み物が提供されたり、
車好きにはたまらないプレゼントが配られたりと、
Audi新宿の皆さんがお客様に最高のおもてなしをしようとしているのが感じられて、なんだか私もすごく嬉しくなってしまいました。
今週の日曜にもあります。
16:00-16:20
17:00-17:20
18:00-18:20
今度はギターとウクレレで多国籍なクリスマスをお楽しみいただけますよ!

詳細はAudi新宿HPで!画像8a画像13a
Audi新宿HP

Audi×新宿×JAZZ

今週と来週の日曜日、Audi新宿ショールームでコンサートをします。
無料コンサートですので、気軽にクリスマス気分を味わいにいらしてください。
ハンサムなAudiの車たちと一緒に、貴方のお越しをお待ちしております。


Audi Shinjuku presents
「Xmas JAZZ concert」

12/7(SUN)&12/14(SUN)
16:00-16:20
17:00-17:20
18:00-18:20

出演者
Lino☆ (Vocal)
伊藤さやか (Vocal)
前田啓 (Percussion)
水城ゆう (Piano)※7日のみ
笠原栄二 (Guitar)※14日のみ
プアメリアくにこ (Ukulele&Vocal)※14日のみ

ロンドンの音楽学校出身のボーカル二人が、アメリカ仕込みのパーカッション、スペインの風薫るクラシックギター、クムフラの声とウクレレ、インプロビゼーションピアノと共に、文化のるつぼ新宿にふさわしい多彩なJAZZをお届けします。
マイクやアンプを通さない贅沢なJAZZの音色を、Audi新宿ショールームでご堪能ください。


Audi新宿facebookページで詳細をチェック!↓
https://www.facebook.com/Audi.Shinjuku?pnref=story

dealer_info

おひさしぶりです、と書くのが恥ずかしいくらい、おひさしぶりですが…

今年もセプコンことセプテンバーコンサートの時期がやってきました。
平和への想いを音楽に託して、今年も一緒にセプコンを盛り上げましょう!!

http://www.sepcon.jp/index.php

今年は私のホームグラウンドとも言えるanoanoでミュージカルナンバーやスタンダードナンバーを歌い、その後、ずっとやってみたかったPanaHome大塚さんのビューノプラザでも歌わせていただきます!幸せ>v<

歌謡の方、弾き語りの方、ミュージカルの方、クラシックギターの方、色んなジャンルの大好きな方たちと共演できるのも、これまた幸せ>v<

出入り自由の無料コンサート。
色とりどりの音楽を楽しめます。
せっかくの日曜日です。いっぱい楽しみましょう!


2014年 9月7日 日曜日
セプテンバーコンサート 
anoano会場
http://www.music-anoano.com/access/index.html

12:30 開場

13:30 ゆい
おなじみ!熱きオヤジ達の魂の音楽です。

14:15 小夜歌
私ですよ〜。sukekyonさんのゴージャスなピアノとともに、誰もが知っていて、でも未だに色あせない名曲をお届けします。

14:30 ミュージカルカフェ・クワイア
私の中学校時代からの親友がやっているミュージカル・クワイア。大好きなミュージカル曲を歌います。私も含め、全員、ミュージカルオタクv

15:00 げげわしん
若い女の子たちが歌う等身大の歌。でも、その感性はかなりシャープですよ!

16:00 sukekyon
ファンの多いアーティストです。演奏を聴けば、その理由は分かるはず。確かなピアノテクニックと、ハスキーな歌声で、今年も楽しませてくれるはず。

16:30 フィナーレ
…なのですが、私はビューノプラザで歌っているため、まさかの不参加>A<;
共演者の皆さま、後をよろしく頼みまする〜!!


PanaHome大塚 ビューノプラザ
http://www.panahome.jp/east/tokyo/map_otsuka.pdf

15:30 開場

16:00 雅&さやか
おなじみ大塚ものがたりのデュエットの他、往年の名曲を歌います。雅にいさまの声に酔いしれタイム です>v<

16:20 笠原ギター・ウクレレ音楽院
専任講師お二人の演奏です。全然ギターに興味がない私の友人に「誰?!あのやばいくらいに上手いギターのおじさま!!」と言わしめた笠原先生のクラシックギターと、それによりそう邦子先生の演奏。夢のひとときをお約束します。

17:00 小夜歌
なんと、あつかましくも、笠原先生と邦子先生に伴奏をしていただき、東西の珠玉の名曲を歌います。実はクムフラ(フラのお師匠さま)でもある邦子先生の、ハワイの風を思わせる美しい声も、ちょっとだけ聴けます。

17:30 フィナーレ
「上を向いて歩こう」を皆で歌いましょう!


とにかく色とりどりで盛りだくさんの1日。
なんとかご都合がつきましたら、ぜひ一緒に音を楽しみましょう!

東京新聞にのりました!

震災の年いらい、ずっと歌ってきた「ファイヤーファイター」の記事が、東京新聞にのりました!
南三陸でのコンサートの写真も大きくのっていて、本当に嬉しい限りです!

東京新聞をとってる方は、ぜひ社会面をチェックしてくださいね>v<

今年もセプテンバーコンサートの季節です!

毎年恒例になってまいりました、セプテンバーコンサート。
今年も大塚の音楽堂anoanoでやりますよ!
もちろん無料で!

今年はブレイク秒読みの青山ひかるさん(大塚音楽祭の車掌さんです!)や、
熱血おやじバンドのゆいさん、
ゴスペルのマカロンさんや、
大塚が誇る雅&のぞみさんの演奏をお楽しみいただけます。

そして。
南三陸からはるばるおいでいただきます、
南三陸消防署の元署長、小畑雅敏さんには
「行きて行くための力」という題でトークをお願いしています。

もちろん私も歌いますよ!
今年は「月」をテーマに、セットリストを考えてます。
どうか皆様、お忙しいとは思いますが、いつものanoanoにお立ち寄り下さい。

2013年9月7日(土)
開場14:00〜 
開演14:30〜
料金  入場無料
出演者 青山ひかる(ボーカル) ゆい(フォーク) マカロン(アカペラ) 小夜歌
ゲスト 小畑雅敏(トーク・元南三陸消防署長)

会場 音楽堂anoano(大塚駅南口徒歩6分)
山手線大塚駅の南口改札を出て、左手へまっすぐ。セブンイレブンを目指してください。→また信号をわたり、パチンコ屋さん、ブックオフ、サンクスを通り過ぎます。→喫茶店コロラドまで来たら左の道へ。入ってすぐの一階が会場になります。小さな中華料理屋さんの向いです。

★全国で開催されているセプテンバーコンサート、今年も平和を願って参加します★

連休最後の今日は、無料コンサートへ!

2月11日 16:00から
おなじみになってきたパナホーム山の手ふれ愛広場での無料コンサート。

パナホームの方達の「地域を盛り上げよう」という心意気が伝わる、
あたたかいコンサートです。
こちらが慌ててしまうほど商売っけなし(笑)
ぜひお気軽にお越し下さい。

今回はジャンルの違うイケメン二人とお届けします(>v<)9
どこの韓流スターかとみまがうキラキラ感と爽やかさのタカノトモフミさんは、
ピアニストでありポップシンガー。
ファンの多さもピカイチです。
対する押川浩士さんは、ゴージャスな男前のバリトン歌手。
経歴もゴージャスです!

山の手ふれ愛広場は小さな会場なので、二人の甘い声を生でも楽しめますよ。
私もお気に入りの曲をご披露します。
大塚駅からまっすぐ5分の道のりです。
連休最後の日、予定のつまっていない方はぜひ!
(席数が少ないので、ご一報いただけると助かります)

※会場への道のり※
山手線大塚駅の南口へ

目の前の大通り「南大塚通り」へ
(三菱東京UFJやファミリーマートのある右側を歩いてください)

「南大塚三丁目」の信号を渡ったら、もうすぐそこです!

パナホームさんのHPに分かりやすい地図もあるのでご参考に^^
http://www.panahome.jp/east/tokyo/fureai/fureai_map.html

自己最高記録です!

11月23日から今月の18日までの一ヶ月足らずの間に、
50曲を超える楽曲を歌うのだという事実に今、気づきました。
ロンドンの音楽学校にいた時でも、こんなにたくさんの曲は歌わなかった
しかも、JAZZあり演歌ありミュージカルあり昭和歌謡ありディズニーあり。
ステキな歌はジャンルを問わず歌うのがモットーですが、我ながらちょっとやりすぎな気もします…来年はもう少し、自分の音楽性というものを見据えないと、かも

そんなライブマラソンも、残すところあと3公演となりました。
皆様も大変お忙しいことと思いますが、よろしければぜひお立ち寄り下さい。
どれもクリスマスのハッピー気分を味わえるライブです

12月11日(火) 
「HAPPY X'MAS NIGHT」
◆場所:渋谷PLUG(渋谷駅から徒歩6分)
◆開場:18時30分
◆開演:19時00分〜(22時終演予定)
◆チケット:前売り2500円、当日3000円(いづれもドリンク代別)

共演の機会が多いsukekyonさんが主催するイベントがついに20回記念を迎えました!
会場の渋谷PLUGはザッツ・ライブハウス!という感じ。良いカンジですよ〜。
詳細はsukekyonさんのブログでもご覧いただけます!
http://ameblo.jp/sukekyon/entry-11420516280.html


12月18日(火)
「東京キャンディーズ クリスマスイベント」
◆場所:Cafe & dining Shisui duex(大塚駅南口徒歩2分)
◆時間:19:30〜/21:00〜(入替え無し)
私が小夜歌(さやか)の名前で所属している音楽事務所、
TOGETHER MUSICの社長・草野さんのひらめき(思いつきとも言うかも…)から生まれた新ユニット「東京キャンディーズ」
クラシック歌手のようちゃん、JPOPシンガーのみかちゃん、ミュージカル出身のさやちゃん(←私です…)、個性溢れる3人の女性シンガーが昭和の名曲を歌います。
11月の結成記念イベントは、おかげさまで大盛況でした
Shisuiの美味しい料理とともにお楽しみにください。投げ銭制。5円からどうぞ

12月13日(木)18:30〜
Pana Home「クリスマスコンサート」
◆場所:山の手ふれ愛広場(大塚駅南口から徒歩6分)
◆時間:18:30開演
◆料金:無料
キラッキラのイケメンピアノ弾き語り、タカノトモフミさんと、
NHK大河ドラマ「篤姫」でもおなじみの歌声、和田由貴ちゃんと共に歌います。
ご予約が必要です。
03−5979―8797(Pana Home東京東支社)にお電話いただくか、この日記のコメントに予約希望と書き込んでください (書き込んでいただく場合は12月11日までにお願いします!)。

本日「楽しいクリスマスコンサート」なり^^

今夜19時から、TOGETHER MUSIC所属の歌手が集まるクリスマスコンサートがあります。この音楽堂anoanoでやるコンサートはアットホームなものが多いのですが、今夜はいつもに輪をかけてアットホームな感じになるかと

ポップスあり、
クラシックあり、
JAZZあり、
演歌あり、

です。ノンジャンルでクリスマスをお祝いしますよ〜!


TOGETHER MUSIC主催
「楽しいクリスマスコンサート」

開場18:30〜 
開演19:00〜
料金 3,000円(軽食・ドリンク付)
出演 和田由貴 タカノトモフミ 雅&のぞみ 小夜歌


大塚の音楽堂anoanoは一度行けば、次からは迷わず行ける、駅近のコンサートホール。
が。
周囲に似たような道が多いので、初めての方のために道順の詳細をお伝えしておきます。

山手線大塚駅の南口改札を出て、左手へまっすぐ。セブンイレブンを目指してください。→また信号をわたり、パチンコ屋さん、ブックオフ、サンクスを通り過ぎます。→喫茶店コロラドまで来たら左の道へ。入ってすぐの一階が会場になります。小さな中華料理屋さんの向いです。


皆様のお越し、心よりお待ちしております(>w<)/

東京キャンディーズ結成です!

私が「小夜歌(さやか)」の名前で所属している音楽事務所、
TOGETHER MUSIC。
そこの社長・草野さんのひらめき(思いつきとも言うかも…)から生まれた新ユニットがこの

東京キャンディーズ

です。
草野さんは昭和の音楽を未だに強く愛し続けている人。
その草野さんがジャンルの違う3人の歌手をピックアップし、昭和の歌を歌うユニットを作りました。
結成記念ライブはカフェバーShisuiにて。
草野さんや私たちのような、「昭和の音楽好き」に来ていただけたら嬉しいです!



TOGETHER MUSICの新ユニット 
「東京キャンディーズ」
結成イベントです!

日時:2012年11月27日(火)
   19:30〜
   21:00〜
※入れ替え無しの2ステージ

場所:Cafe & dining Shisui duex(シスイデュー)
http://www.shisui-dining.com/deux/


クラシック歌手のようちゃん、
JPOPシンガーのみかちゃん、
ミュージカル出身のさやちゃん(←私です…)、
個性溢れる3人の女性シンガーが歌う昭和の名曲。
なつかしい歌とおいしい食事、お気に入りのお酒で盛り上がりましょう♪


19:30〜
21:00〜
入れ替え無しの2ステージ



皆様のお越し、心よりお待ちしております!
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ