3e0e5c92.jpg四日市で夏涼しく冬暖かい遮熱工法・光って見つける雨漏り検査を行う、伊藤鈑金工作所の伊藤です。

先日、ポートメッセナゴヤで行われた展示会に出展いたしました

もちろん展示内容はこれから夏にかけて需要が増えるECO遮熱工法の展示でした

今週から、現地調査をご依頼いただいた企業様をお尋ねして、現地を見ながら再度ECO遮熱工法の説明をしながら夏涼しく冬暖かい効果をご理解してもらっています




昨日は愛知県みよし市、今日は地元四日市の企業様2件を訪問してきました。ゴールデンウイークまでにご依頼くださった企業様を全て訪問して、連休明けには提案書と見積書をお届けに廻ろうと考えております

また雨漏り検査にあっては、初めて泊まりがけの検査に行ってまいりました

場所は愛知県豊橋市、一泊二日の雨漏り検査でしたが全ての雨漏り原因を追究することができ、こちらも大きな成果を得ることができました

これからも「人のお役にたつことが我々の仕事」を心に刻み進めてまいります

工場では依頼されたステンレスブースの製作も進んでおります