13f6cf63.jpg四日市で夏涼しく冬暖かい遮熱工法・光って見つける雨漏り検査専門店を営む、伊藤鈑金工作所の伊藤です。

昨年ECO遮熱工法で施工させていただいた兵庫県の法人様の以来で、屋根のメンテナンスに行ってきました

現場近くで高所作業車を調達して9時に到着、早速作業に取り掛かります。

今回の以来は換気屋根の汚れを確認するもの、外壁材を外して完全防護で中にはいりました

多少の汚れはありましたが、お客様が心配するような問題は無く安心していただけました


社長様から隣接する土地に新工場建設の計画をお聞きして、新工場にもECO遮熱工法の屋根を検討したいと嬉しいお話をいただけました

次回も是非お役に立ちたいと思い帰路につきました