会社の先輩と四ツ谷で飲みました。
彼女は多くの部下を持ち、常にリーダーシップを発揮して小さな体で踏ん張っています。
日頃、レディース漫画業界の先頭集団を走っている彼女は、外からの強い向かい風に細い肩で立ち向かっています。
多くの読者さんと才能ある作家さん、そして頑張り屋な部員さんたちや、書店さんやコンビニさんや、その他、出版に関わる全てのプロに支えられ、良質な雑誌を次々と生み出しているのです。

『面倒くせぇから、とりあえず謝っておこう』
『もめたくないから、とりあえず笑ってごまかしておこう』と、傷つかないための防衛策や調整心が染み付いているボクとは違い、彼女はいつでも真剣に仕事や関係する人々と真面目に向き合っていて…未熟で軽いボクが思うのも失礼なんですが、時には気の毒になるほど不器用で…、彼女の前ではボクの言葉はどれも嘘っぽくて…、なんかいろいろと思い知らされる夜を過ごさせてもらいました。

う…ん…頑張るしかありませんね。
応援してやってください。

予想→
4/21東京
9R(2.8.9)
10R(2.6.8.16)
11R(4.7.9)
12R(5.11.12)
京都
9R(3.6.10)
10R(4.5.11)
11R(1.4.8)
12R(1.8.9.13)
福島
9R(6.7.10.11)
10R(4.6.10.13)
11R(7.9.15.16)
12R(5.7.12)