docomo PRIME series F-01A』をコジマ電気で購入しました。
Pにするか、Nにするかで散々悩んだ挙句、外観の美しさの差で『docomo PRIME series F-01A』を選び、三鷹のコジマにはなかったので府中まで行ってきたのです。
家に帰り「美しいよな」と嬉々としてBOOKMARKやメールや電話帳などのデータを2時間くらい掛けて、古い携帯電話から移し変えました。
なんせこの『PRIME series F-01A』は3年前から愛用し続けた『N902i』にはない「ワンセグ」などの進化した素晴らしい機能やちょっとした水ではヤラれない防水機能がついている優れモノです。

ところが…TVが映りません…。
家の中でも外でも映りません。
「あれ?お風呂場でもテレビが観られるのもこの『F-01A』の数あるウリの内の一つだよな」
で、急いで『F-01A』の評判をネットで調べてみたら…ワンセグとしての機能は…アンテナの感度が悪いようで…これって…なんとかならないの?状態で…一度も映りません…マジで。

結構、高いですよ、この携帯電話…。
落ち込んでいるボクに「妻が理想の女性」と考えている長男が言いました。
「人間と一緒で綺麗だけじゃダメなんだよ」
「ウルセェー!性格は直るんだよ!」…とりあえずメーカーとコジマに電話してみよ。

3/21.22予想→
予想は深夜に更新します。
ごくたまにメルマガ限定予想を配信しています。
登録はこちらからです。
万券的中実績はこっちね。
儲かったらお布施をください。
PCでこのブログをご覧の方は右に並ぶ書籍・雑誌がボクの仕事関連です。
携帯のみでのアクセスの方もたまにはPCで見てくださいね。
応援をよろしくお願いします。

3/21
中山11R(5.9.13.16)
阪神11R(5.8.14.16)
中京11R(4.5.12.14)
軸馬:阪神8R(5).9R(9).10R(11).11R(14).12R(4)
愛馬出走:中山8R(3)、阪神8R(5)

3/22
中山11R(1*6*10*12)
阪神11R(7*8*12)
中京11R(5*10*15*18)
軸馬:中山8R(7).9R(3).10R(11).11R(12).12R(8)
愛馬出走:中山10R(11)