中古車販売(468_24)


会場
会場となった東京国際フォーラム(6月24日午前8時 撮影はbun)







会場案内案内看板
株主総会の会場を案内する係員とホール入り口の掲示(6月24日午前8時 撮影はbun) 








村上氏に群がる報道陣1村上氏に群がる報道陣2
総会終了後M&Aコンサルティング村上世彰氏にインタビューする報道陣(6月24日午後1時 撮影はbun)




村上氏に群がる報道陣3









株主出席票

出席した株主に委任状と引き替えに配布された株主出席票(6月25日 撮影はbun)


























会場スケッチ
開場前に舞台上をスケッチしましたが絵心がないことだけが伝わる絵ができました。マイクは開場の真ん中あたりにありましてこんなに舞台に近い位置にあったわけではありません。








※立て看板の写真を撮影する際、写真中の係員の方に看板を少しこちらに向けるなどのご協力をいただきました。この場で改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。また現在3時間にわたって行われた総会の模様についてレポートを作成中です。こうした点について詳細が欲しいというお求めがございましたら私が応じられる範囲で最大限応じさせていただきますので遠慮なくお聞かせ下さい。

※会場に美しい女性がいて有名人っぽいオーラが出ていたので誰かと思ったら美人投資家で知られる若林史江さんでした。どなたかと「取材?」「ううん、個人的な興味で」とかってやりとりしてました。しかし彼女のコラムを拝読するとTBSからの取材の依頼があったとのこと。ホラだったのね。

******************************************************

↑クリックよろしくお願いします
Please click it to cheer me up!
******************************************************

トップ468x100