伝え聞くところによると、今アメリカでコカコーラを訴える計画があるのだそうだ。甘い飲料水を子どもに提供し、子ども達の健康を損なった、というのが理由らしい。事態はそろそろやけくその様相を呈しはじめておりますな。実行に移されるのかどうか注目しておきましょう。

またこんな訴訟もあったそうだ。着陸時に飛行機の中で寝ていたらずっと誰も起こしてくれず、数時間後に目が覚めたら機内に誰もいなかったので、自分は死んでしまったのかと思った、その不快さを賠償せよ。勝ったという話は聞かないがどうだったのだろう。要調査。

******************************************************

↑クリックよろしくお願いします
Please click it to cheer me up!
******************************************************