2007年08月

2007年08月26日

くっそおおおおおおおお

今回も大会は罠で出てきました
かすみんが水から鎌に変えて、練習してみたらなかなかいい感じw
火力たんないけど^^;


予選リーグはTNTゲーにしてなんとか通過



決勝トナメ1回戦目
トミーさん、かしみあさんペア

かしみあさん;ω;
罠の叩き方をわかってなかったっぽい
普通に負けてた試合だわあれ…
罠FCSが流れを変えた



決勝トナメ2回戦目
FALさん、ビリーさん

鯖はキャラ的にそこまで怖くないぞよ(n´ω`n)
試合後FALさんとビリーさんが「罠優勝頑張れ」って言ってくれた〜  マジイケメン




決勝トナメ準決勝
いっきさん、いおりんさん

一戦目はTNTゲーにして取ったけど
2戦目以降は色々とダメポイントが多くて負け




結果3位でした





今回ちょっとした手ごたえを感じてた分凄く悔しいわw
くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww

なぎさん、おじさん、Zweiさんとかも応援してくれたけどホント申し訳ない…
優勝できなかった( 'ω` )
いっきさん空気読んでc(っ^ω^)っ
まぁ冗談ですけど^^



マサキさんが動画撮ってたので見せて貰ったけど、
・俺が焦りすぎ
・相手の陣形が上手かった
・硬直狩られすぎ

などなど色々問題があった。

課題としてはガン攻めしながらも陣形を重視、相方の位置の把握、罠の配置
そこら辺を上手く考えてやれるようにしたいかな〜




あと罠だと部活であんまし使えないことかな^^;
チョークとか一回も戦ったことないし^^;
使わないと優勝なんか出来ないのにあまり部活で使いたくないこのもどかしさ!w

itochin110 at 20:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年08月12日

にょろーん

罠優勝させてあげたい!
最近そればっかり考えててシャベルNSの使い方研究とかブッチしてます。
けど部活では罠子は基本禁止。野良で罠子が何回かあるとその場の空気悪くなるしね〜

今日も罠子で出てきた。


予選リーグは危なげながらもなんとか2位で通過でき決勝トナメ行ったら、

応援・鋤




( 'ω` )


罠はどうしても罠設置硬直を狩れるor狩り易いキャラと、
待ちプレイが強いキャラにどうしてもキツイ…^^;

SR相手とかホント顔真っ赤になるでいかんわorz

itochin110 at 01:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

mixiから転記

罠子を優勝させてあげたい、とふと思った。
過去の大会記録みてもidさんの2位が最高なんだよね
今はもう罠子使い辞めてシャベル、鞭使いなんだけど
それでも半年以上は罠子メインだったんだし一度はねw


誰か辛抱強く待ちプレイを出来る人に頼んでやってみたい
罠子が死んでリロードする子なんで1落ちぐらいの辛抱強さかな
今かがみさんと固定組んでるけどかがみさんは俺と一緒で攻め思考だからこればっかりは、ねw

キャラ的には誘導、モップ、SRあたりが相方だといい感じかも(n´ω`n)
あと放水、引き気味の注射もありかな?
まぁ匿名で盛大に叩かれそうだけど本気でやってみたい!




( ゚∀゚)o彡゜罠子!罠子!

itochin110 at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

はわわわわ

最近どのキャラ使ってもかてねぇんだけど^^;
弱体化か周りについていけてないのかどっちかだなw

一気にいろんなキャラ触りすぎたのもあるんかな(・ω・`彡 )з
しばらくどれかのキャラ固定しますね大人しく



あえて罠子固定(ry


itochin110 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!