2007年10月

2007年10月24日

さて・・・と

しばらく放置しすぎてましたねm(´ω `m)
ひゃあSA面白い



・先々週の大会
あがたんと鋸鋸で立ち上がれ〜気高く舞え〜(前格CSC的な意味で)したかっただけです
奇跡的に予選リーグ抜けて決勝トナメでフルボッコされました\(゚ω゚)/
同キャラがやたら多くて吹いたわw


・先週の大会
こねこさんと罠モップで頑張ってみた
予選リーグは1位通過して決勝トナメ2回戦でクリフいっきチームに負けた^^;
川が一番苦手ステージだたけど見事2回引きました^^w
なんだよこの運はよ!クソクソ!
負けたのも心残りだけどスタンスタン戦で篭るしか選択肢が無かったのが悲しかったです





んーなんかねー罠子優勝させる気力が無くなってきた

大会も他のキャラになりそうやね

罠子はやめるつもりは無いかなー

全一罠子使いになれるようには頑張っとくc( っ^ω^)っ

…けどこれ以上伸びる気がしないんだよねorz

itochin110 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月10日

罠子の相方考査

先週の大会は俺もかすみんも動きが糞でしたm(´ω `m)
一回戦で散っていきましたとさ

ひデブ?なにそれ?SAしかやってなかったわ^^^




SR
・利点
罠子の嫌いな粘着、ガン逃げ、硬直取られるをカバーできる能力
そしてCSによる吹き飛びで罠設置時間が取れる
SRの嫌いな粘着も罠のある場所に逃げれば対処できる

・弱点
特になし。しいて言うならSR次第で勝負が決まるってとこか




・利点
モップ等に牽制できるNS、近接対処の出来るCS、早い格闘と
いいものがあるので罠は割と気にせずプレイできる

・弱点
体力、火力の無さかな。決定力もない



定規
・利点
FCSなどで相手を動きまわして罠レベルをあげることができる
スタミナも多いので定規が↑から、罠子が↓から攻める感じに

・弱点
タッグ定規が使えないのでオヤシロになるわけだけど、
そうすると俺がいつも3落ちなのが2落ちになるので引き罠子になるのが俺は嫌い
弱点じゃないねこれ^^;
あとどっちもSRに泣く



モップ
・利点
こねこさんのタイプのモップでもFCS大目のモップでも以外と合ってる
行動力の低さは罠でカバー
校舎裏にモップが隠れれたらいい感じに出来るはず

・弱点
体力の低さだろうなー。あとモップ粘着時に罠でフォローできないこともある
あと鎌に罠子、モップとも弱い気がする






まだ他のキャラそこまで試してないからわかんないけど、
とりあえず言えることは






罠子相方依存しすぎ^^;;;;



SRが大会に沢山出てくるようになったら罠子優勝多分あきらめます
さすがに俺がどんだけ上手くなったとしてもSRは無理やねん…

itochin110 at 14:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!