2008年02月02日

スマブラ勢

冷静に面白いだろ…


メイン候補はメタナイトかソニックの予定
サブでファルコとルカリオかな

ちょっち対人してみたとこで感想でも

・メタナイト
B関連が全部ミスると自殺してしまったり、隙晒し技なんで気軽には振れないけど
A関連はリーチ短いけど技はいいのでペチペチして%稼ぎ。
んで%稼いでからなんだけど吹き飛ばし技がスマッシュと上Bしかないんで
トドメが刺しにくいかなぁ…
上Bも全体に吹き飛びがあればいいけど上昇時しか無いしね。
アイテム投げつけたりとかでフォローすると強いキャラ
タイマンは強いけど4人だとキツイ

・ソニック
空中下Aが強いんで空中からドカドカしとけばまぁ( ^ω^)
A関連は素直なんだけどそれと反対にB関連が曲者
上Bの復帰はいいんだけどねw
まだ強いと思われる立ち回り分かってないんだけど多分メチャクチャにしてやればいい
切り札が糞強いんでスマッシュボールは積極的に取りに行きたい所^^w
メタナイトとは逆に4人の方が強いと思う
あと足が速すぎて吹きます


・ルカリオ
こ、このキャラ厳しいぞ^^;
決定力が無いのとなんともいえない弱さが…
カウンターは使える。

・ファルコ
まぁ64時代の時にフォックス使ってたんだけど
フォックス風でも十分使えるわ
今現在だとメタナイトの次に強い俺の持ちキャラの中ではw

itochin110 at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 524   2008年02月08日 04:30
メタナイトとソニック使ったけど、技的に初心者狩りの房キャラ臭がしたっすw

サムスのアーマーなしがいいです( ´ω`)
2. Posted by いとちん   2008年02月11日 14:47
524さんがここにみてることにビックリしたw
けどその2キャラ%稼ぐのは楽なんだけど決め手が全然無いという・・

ゼロスーツサムスは決め手がないと聞きました( ^ω^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔