2009年11月13日

だが断る

世界の新着にピックアップされるのを拒否する設定が出来るようになったとのこと。
これで、なんともいえないコメント跡地になることは回避できるわけですね。

が。
だからといって「じゃあ、これからは拒否設定入れますね」とでも言うと思ったか運営(笑)!

拒否できる設定であればこそ、あえて拒否せずに約1000人分の「限りある人生における30秒間」をup主側から積極的に台無しにして差し上げるのも、Pとしての生き様だよなあ、と思う次第です。

ああ、しょうもないネタを仕込みてぇ。
でも、本来の視聴者の方々には申し訳ない30秒になってもアレなので、悩むところですね。



itofuyu_satoru at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments