2010年01月25日

試験通ってました

コメントで気づいた、というわけでもないですが、今日は試験の発表日でした。
試験、いつもより簡単だったみたいですね。実際に受けた感じでは、過去問と比べてそんなにやさしくなった感じはなかったんですが。

まあ、なににせよやれやれです。

ただ、三月上旬にはまた試験があったりするんですがね。
去年落ちてる試験なんですが、勉強する気力が沸かない。片手間の暗記問題とかではないので、腰を据えて勉強しないといかんのがつらい。

***

信長疾風記は、さわりだけプレイしたのですが、メモリーカードを認識しないという事態に。いまさらPS1用のメモリーカードを調達してこないと駄目なんだろうか。ちょっとトホホな感じです。

itofuyu_satoru at 21:36コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments