2016年06月18日

辰巳ゆいHAPPYBIRTHDAY



今月はたつこねぇさんHBに

おじゃまさせていただきました

くりりんとともに、、(⑉• •⑉)♡




たつこねぇさんは業界で初めて

お会いした先輩でずーっとお世話に

なってる方でいつまでも優しくて

引退されると本人から聞いたときは

伊東は号泣しました。それくらい

大好きな先輩なの。海のような人



沢山のゆいぴょんファンに囲まれて

たつこねぇさんは幸せそうでした

それを眺めている伊東も幸せでした












いつまでも美魔女でいてください











んちゃちゃ。




itoh_beni at 12:28|PermalinkComments(4)

2016年06月11日

写真大量UP




舞台『ミエタミエナイセカイ』

無事に終えました(⑉• •⑉)♡ペコリ


様々ハプニングがあったりしたけど

それ以上にキャストの団結力はすごかった







そして伊東は抜け殻になりました。














みなさんがおっしゃってるとおり

満足いかないことも多々あったけど

学んだこともあったし次に繋げよう






写真大量UP














差し入れも感謝です( ᐛ )




たくさんの御来場と声援

遠くから応援してくださった皆々様

ほんとうにありがとうございました



んちゃちゃ。



itoh_beni at 17:42|PermalinkComments(3)

2016年06月02日

REPLY*お見送りについて




※ comment reply







有沢さんほんとに美人で落ち着いてて

礼儀正しくて優しくていい人~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

たまのおっちょっこちょいがたまんなく

かわえええええの♡また共演させてほし

モンペの履物は現代的なスリッポンだった

スリッポンって昔にもあったのかな?笑





髪の毛までしっかりおさげちゃんだよ

PINKEYのあと焼肉、、?食べたっけ?





8月6日のイベントすでに詳細でてるのかな?

とにかく演者が豪華すぎるから見にこないと

損しちゃいそう(´._.`)ゲームはツーアウト

満塁から!!最後まで諦めないでっ!!





あと4日間ーっ!!あとはやるだけ!!

楽しんで声出して笑ってくれたら幸いです

3日ねっ。お見送りでるように申請しとく

会場まで気をつけてきて気をつけて帰るのよ





千秋楽のお昼ね◎申請しとく!!

遠いところからわざわざありがとう

グッズも是非買ってってー。わたしの

きっと売れないから。泣きたい。

だからわたしのぶんも買ってきてー





出番が少なすぎてスマイル0円

振る舞えるかしら?ちゃんと

受け取ってね♡笑。舞台とにかく

声出して笑ってくれたら嬉しい

楽しんでってください✧ ( °∀° )/ ✧





スンディさん出番少ないのに全部

きてくれてありがとう。ほんと

泣けるよ!!本音を言うとアトムの

ほうを全部来てほしかった笑へへ

お見送り3日の夜(夜しかない)で

どうでしょう?あと千秋楽もでるよ

少しでもお礼を言えたらいいな~





待機時間にでも写真をTwitterに

あげてみようかと、、、おまちを!!





滑り込みセーフ!!うりまりさん

ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

2日、つまり本日ですねっ!!

かしこまりーっ◎お見送りします

ついでグッズも買っちゃって~









comment reply おまたせしました。ふぅ~

お見送りは今のところ2日と3日と千秋楽

お見送り希望のかたは早めにお伝えください



当日の滑り込みもOK◎。取り置きできるので

名前(ニクネでも可)、日にち、時間を

お伝えください。千秋楽はすでに完売

してるみたいです。ありがたや( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )


舞台『ミエタミエナイセカイ』詳細↓


見えない何かがあるかもしれない




たくさんの御来場心よりお待ち

申し上げております。んちゃちゃ。







itoh_beni at 08:42|PermalinkComments(4)
リンク