12月26日(水)
糸魚川JC年末恒例の「JCルーム大掃除」が行われました。
メンバー皆さんの一年間の血と汗と涙と汚れと残骸物とその他諸々を、キレイさっぱり片づけて、気持ちも新たに2013年を迎えられるよう、心を込めて掃除しました。

DSC_0002
DSC_0008
棚のものはいったん出して・・・・え~と、どうしよう・・・・・・

DSC_0005
倉又事務局長の持っている物体は・・・カーテン!薄茶色の暖かな色合いのカーテンに見えますが、コレ、ホントは白いレースのカーテンだそうです。このあとコインランドリーにぶち込まれました。

DSC_0004
カーテンを取り払った窓。開放感があってステキですねぇ。

DSC_0009
DSC_0014
たくさんのメンバーが参加してくださいました。マモちゃんもご協力ありがとうございました。

DSC_0010
松澤次年度専務が木島次年度事務局長、岩﨑事務局次長に的確な指示を出します。的確過ぎて片付けが進まない・・・??

DSC_0016
最後は大掃除担当伊井浩太総務委員長の御礼の言葉で締め。「来年は、事務局でJCルームを管理していくとのことですので、おつかれさまでした!」

今年も数多くの議論が交わされたJCルーム。
来年に向けてきれいになったこの部屋から、このまちのためにまたたくさんの新たな企画が生まれていくことでしょう。

大掃除に参加された皆様、ありがとうございました!!