2022年09月23日

今週(9/24)の出走予定

こんにちは。

先週はリュードマンラインハイトが出走しました。

前者は得意条件ではありましたが、まだ筋肉が戻りきっていないのか良いところなく12着に敗戦。
後者は初ダートに加え、泥んこ馬場。
前に行ききれずスタートで終了の15着。
しかも軽度とはいえ骨折発覚となんとも言えない結果に😇

気を取り直していきましょう。

Screenshot_20220922-154326_JRA-VAN

今週はルヴェルジェの1頭入魂。

今回も厩舎所属の服部騎手(今年2勝)というのは少し気になるところですが、これは杉山先生の自信からくる采配と思っています。

ルヴェルジェさん、私と服部騎手に勝利のプレゼントをお願いいたします。


では。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


itoken412 at 11:41|PermalinkComments(0)ノルマンディーOC 

2022年09月17日

キャロット21年産 出資馬決定!

こんにちは。

昨日、今年度のキャロット祭りがフィナーレを迎えました。

私の申し込み馬たちの結果は以下の通りです。


【最優先(✕1)】
アンフィトリテⅡの21(2口)

無風で確定😆😍😄


【一般抽選枠】

グリューネワルトの21 落選😭

チアズメッセージの21 落選😇

シンギングメリリーの21 当選😆😍😄

グリューヴァインの21 落選😂


【その他】

ヒルダの21     無風で確定😆😍😄

クルークハイトの21 一般まで回らずに落選😢



抽選は1/4

自分らしい引きの弱さは健在でした😅


グリューネワルトの21チアズメッセージの21は取れるのではと思っていましたし本当に欲しかったので無念ですが、心の愛馬として応援させていただきます。

出来がよく見えたニューイヤーズデイ産駒も1頭も取れなかった!😭

結果的にはツアーに参加させていただき、自分の脚で仕入れた情報を元に申し込んだ3頭の出資が確定したので良しとしましょう。

そしていつの日か抽選運が良い方に傾きますように
日頃の行いはまずまず良いはずなんですが・・・・

ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします。


キャロット祭りの後は、そろそろノルマンディーのリストも出てきそうな予感😃

楽しみは続きます。

では。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



※キャロットクラブより転載等の許可をいただいております。


今週(9/17.19)の出走予定

おはようございます。

Screenshot_20220915-155752_JRA-VAN

今週は2頭がスタンバイ。

リュードマンは長期休養明けを叩いてのここ。
満を持しての得意条件です。
さすがにどうかなと思った前走は、距離不足ながら一瞬オッ!?と思わせる場面もありましたし、馬的にも厩舎的にも叩いて上昇というタイプではあります。

全く人気がないので当然狙いたいところですが、厩舎のトーンがもう1つ上がってきていないようにも感じます。
人気しているヤマノマタカには過去先着していますし、リュードマンの競馬ができれば面白いと思うのですが。
パドックまで気配を見てみたいと思います。

がんば!


そして月曜にはラインハイト
今回は初ダート。
調子は良さそうなようです。
台風で開催時代が怪しいところですが、ダートが軽くなるのは良いのではと思います。
あっと言わせる走りを期待しています。


では。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。