2006年12月06日

100万人突破イベント

と、3日ほど出掛けておりました(、、;
今後暫くは、今までの「出張」とは別にちょくちょく出かける事が出てくるので、
特に前置きなく居なくなったりすることが増えそうです。

毎日blog書こうとするのは難しいですね(_ _ ;
いや、今までも十分飛び飛びになってましたけど……(汗


今週のメンテから、なにやらイベントが始まったみたいで。
ID数100万突破を記念して、ミリオン・ウィンターなるイベントが開催されるそうです。
特定の通常Mobがドロップするイベントアイテムを集めて、
クリスマスツリーを大きくしつつクーポンを貰うという内容みたいですね。
植樹祭とアイテム収集系のイベントを合わせた感じでしょうか。
あと、アイテムショップも一部特価になる様子。

前者では何気にサンバドラムも当たる可能性があるようで、今回のイベントはアツくなりそうですね(笑
普通に雪国のMobを狩っていれば交換アイテムは入手できそうですし、
私も多少は参加できるかなー。滅茶苦茶混んでたらアレですが。

それはそうと、抽選で当たる3つのグッズの差が気になる……。
ドラムが当たったら嬉しいし、クッションも人によってはドラムより嬉しいもののはず。
でも、100万SEED小切手は……。
1M入手できるとはいえ、ある意味当たったら不幸な気がします(、、;

通常のアップデートの方もいくつか変更があったようで、
カーディフ周辺のバインド登録が可能になったそうです。
砂漠の遺跡や黄金砂を登録すると便利かも(・・+
そしてやばい、かんじき超欲しい。
背中に背負うのか足にはめるのかは分かりませんけど、どっちにしろ入手したいです。

……スノーボードがドロップしなくなったり、ヨシュアの件が対処されたり、
他にも注目すべきところはあるんですが。
その辺はあえて突っ込まないでおきます(何

itokuzu_fortw at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!TW(1st/2nd season) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔