今月16日に!鳥栖店、オープンしました♪
ちなみに…100416_0758~01入り口を入られてすぐ右手になります(。・ω・)ノ゙
鳥栖店だけのヨーグルトソフトや、いちごミルクなる飲み物も♪どちらも鳥栖店だけ(*´Д`*)オープン前に試食させてもらいましたが…やっぱり美味しかった(笑)伊都物語のヨーグルトのうま味がそのままです!!ドライブがてらに鳥栖までいかがでしょうか?!他にも"まちの駅 鳥栖"内には美味しそうなから揚げやさんや、炭火焼きもありましたヾ(´ω`=´ω`)ノオープンしてから行ってないのですが…ヨーグルトソフトを食べに行きたいと思います☆
素敵なスタッフがお待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ☆100416_0913~02
今日も伊都楽からでした☆ by 充