2008年01月21日

美味しんぼう

841cf87a.jpg


f4c880e1.jpg



職安近くの友人宅からのの帰り道。



餃子と焼きワンタンを買って帰ろうと寄ってみました。





でも、





なぜか?





ラーメンを食べちゃう





いとぴん夫婦。
(^ω^;)



俺、美味しんぼうラーメン

868e4b13.jpg



麺は手打ち細麺。
鶏ガラ、豚骨、煮干しのスープにチャーシューの煮汁かな?
チャーシューは煮た後に焼いてるみたいで香ばしい感じです。



嫁、焼干しラーメン

601c206b.jpg



細めの麺に焼干しの粉末が練り込まれてました。
ちょっと味見させてもらったら、今日のスープちょっと魚臭いっていうか生臭い。

(´・ω・`)



「新メニュー焼干しラーメン」って書いたお品書きが貼ってあるんですが1年以上前から新メニューって書かれたままです。



お店の中にはもちろん

「美味しんぼ」

漫画本、置いてあります。(^ω^)



美味しんぼうラーメンご馳走様でした。






餃子と焼きワンタン買うの忘れちゃいました。
(^ω^;)



itopinitopin at 02:02│Comments(2) 青森市 

この記事へのコメント

1. Posted by まんま博士   2008年01月21日 16:01
いづまで新メニューで通すんだべね(笑)微妙に毎回違ったりしらんでないの(笑)
ラーメン食べでさっぱりしたどごでわすいでまったんだべさぁ(笑)
2. Posted by いとぴん   2008年01月24日 01:22
まんま博士さんコメントありがとうございます
m(__)m

餃子と焼きワンタンは嫁のお酒のつまみに買うつもりだったので忘れても俺的には全然ダメージ無かったです(笑

俺、餃子あまり好きじゃないし(笑

ただ、家に帰ってから嫁にお酒のつまみを作らせられたのはダメージ大きかったです(泣

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード