2007年03月14日

心、温まる音楽を彼方へ

ふと最近気づいたことが1つ・・・。

地元にいたときと聞く音楽の趣向が変わっていないだろうか?
友達のみなさん、そこらへんどう思う?

ありがとう
最近の一番は---------------
Artist:KOKIA
TITLE :ありがとう…
---------------------------


フジテレビ「カワズ君の検索生活」の中で
『泣ける2ch』という企画でバックで流れている曲。

これが泣けるwいや本当に。

仕事中にこの音楽が流れて、思わず下を向いたこともあるほどw

感動する場面でこの曲が流れてると、グッ!とくるものがあります。

一度、感動小説を読みながらこの歌を流してみたいと思っています。


今月中に「ただ君を愛してる」は絶対に見ようと思ってる、どりでした。
(いやぁ〜本格的に精神が破壊されつつあるなぁ〜俺w)

itosato_0524 at 01:19│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいのりなぎさが帰国を暴露!  [ あいのりなぎさが帰国を暴露! ]   2007年03月15日 12:15
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!
2. あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ  [ あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ ]   2007年03月16日 01:21
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字