いつもみてくださいっている皆様、本当にありがとうございます。
福岡・糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」のスエマツです。

年末ギリギリにパソコンが壊れてしまい、そうでなくてもなかなかパソコンに手をつけこともままならないものですが、ようやく記事を書くことができました。とは言ってもパソコンが治ったわけではなく、この記事はiPadから書いております。パスワードなどなんとか更新してほぼ毎日の作業ができるようになってます。
26119228-CAE5-4943-A8DB-3784C88B8097

思い返せば、今年はコロナ蔓延から始まりましたがなんとかなった…そんなふうに思っております。このブログ皆様におかれましても、きっとなんとかなってこうしてブログ見てあることと思います。

なんとか、やっとこさの繰り返しで一年乗り切ったように思えます。

あれもこれも、人のご縁や知恵のおかげさま。

全てに感謝いたします。

来たる年2022年はちきゅう屋は20年目となります。早いものです。節目の年です、思いつくことはどんどんやっていこうと思います。いきなり目の前に来て無茶振りするかもしれません。ご容赦願いたく思います。

ちきゅう屋の年明けについてのお知らせです。
お正月3が日•1日〜3日は休みます。4日より通常営業となります。

良き年をお迎えください。