現在活動中の場所

【誌面連載】
パチスロ実戦術DVD(毎月21日発売)……イトシンday's(毎月)
パチスロ実戦術DVD(毎月21日発売)……イトシン・コロシンの勝手に来店取材(隔月)


【映像】
MONDOTV
パチスロ常勝理論

パチテレ
S-1グランプリ(実況)
ヒロシ・ヤングアワー 5匹でポン!
万発・ヤングのパチンコロックンロールDX(パチンコ・パチスロ文芸部副部長)

打ってけ!TV
イトシン商事
イトシンのてげてげからこんにちは
RITOスロ!!

パチスロ実戦術メガMIX plus発売&6月の予定など

明日の5/31は新しい(リニューアル?)雑誌の発売日です。


image

パチスロ実戦術メガMIXplus(価格:1000円+税)


【DVD】
みのりん&イトシンの超高速弾丸ツアー

【誌面】
ワサビの犯した7つの大罪



などに登場しております。

以前はグレート巨砲さんと毎回、離島取材に行っていたのですが雑誌リニューアル&制作班の変更により離島利権も消滅。

離島へのロビー活動が足りなかったようです……。

というのは冗談で、今回は河原さんと旅打ち(?)などに出ております。


よろしければ立ち読み(チラ見)を、さらに興味を持ったら購入してみてください。



ついでに6月の予定もお知らせしておきます。

6/2 神奈川県座間市にて某番組の収録

6/3 埼玉県春日部方面にて5匹でポン! の収録

6/5 神奈川県関内方面にて5匹メンバーでパチテレの特番収録

6/8 都内某店にてスロ術のDVD撮影

6/13 どこかで常勝理論の収録

6/16 場所未定にて某番組の収録

6/17 北海道プレイランドハッピー西町・厚別通店へ来店

6/23 都内近郊にてスロ術のDVD撮影

6/25 埼玉県春日部市にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影

6/26 都内近郊にてスロ術のDVD撮影

6/27 都内近郊にてスロ術のDVD「ノリ天」の撮影



という感じになっております。

どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。

5月の予定

久々に終日打ち切ったら身体がボロボロっす……。


image

まどマギ初代。

PB中にキュゥべえは出ませんでしたが通常からのラッシュも複数あったし

諸々の数値もよかったので高設定だったのでしょう。

設定5なのか6なのかは最後までわからなかったです。



というわけで(どういうわけだよ)、今月の予定をお知らせしておきます。



5/6 埼玉県第一プラザみずほ台店にて5匹でポン! の収録

5/11 都内某店にてパニックセブンのDVD撮影

5/15 都内某店にてスロ術のDVD撮影

5/16 都内某店にてスロ術のDVD撮影

5/20 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影

5/21 宮崎県日向市コア21・コア延岡店・コア505延岡店へ来店(実戦ナシ)

5/23・24 某旅打ち番組で福島方面へ(ビッグつばめ矢野目店)

5/27 宮城県栗原市と(13:00~)と仙台市方面へ(17:00~)来店



という感じになっております。

どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。

パチスロ実戦術DVD6月号は明日発売

明日はパチスロ実戦術DVD6月号の発売日です。

とその前に

明後日の告知から。


すでに予定のお知らせにも載せておりますが

4/22に北海道は札幌市へお邪魔します。

北海道札幌市プレイランドハッピー麻生店(9:00~11:30)
プレイランドハッピー西宮の沢店(13:00~15:30)にて来店実戦しております。

万が一、見かけるようなことがあれば声でもかけてやってくださいまし。



さて、それでは雑誌の宣伝でーす。

0421_h1

パチスロ実戦術DVD 6月号(価格:980円+税)



【DVD】
イトシン放送局

【誌面】
漢祭り「GODカーニバル」
勝手に来店取材
イトシンdays


などに登場いたしております。


なんとですねぇ。今回は!

980円+税ということで遂に千円超えです……。

表紙も少し変わっていたりします。

値段に関しては今回だけということなので来月号はまた920円+税になるかと思います。


動画のイトシン放送局と、誌面でもチョロチョロと出ておりますので


よろしければ立ち読み(チラ見)を、さらに興味を持ったら購入してみてください。

4月の予定など

月イチの宣伝ブログ。

アクセスしてくれてありがとうございます。

まずは雑誌の紹介から。

3/21に発売しております「パチスロ実戦術DVD5月号」


0321H1

パチスロ実戦術DVD 5月号(価格:920円+税)

【DVD】
イトシン放送局

【誌面】
イトシンdays


などに登場いたしております。


気になった方は立ち読みを、さらに興味を持った方は購入してみてください。



それでは今月の予定をお知らせしておきます。




4/2 神奈川県アビバ横須賀中央店にて5匹でポン! の収録

4/3 宮崎県湖月大淀店と熊本県湖月熊本藤崎店に来店(実戦は熊本のみ)

4/7 場所未定にてパチスロ常勝理論の収録

4/10 都内近郊にてスロ術のDVD撮影

4/11 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にてパチスロメガMIXの撮影(撮影は夜からで河原みのりさんと一緒)

4/15 大阪市旭区アミューズ高殿店にてじゃんばりTV「JBW」の撮影

4/17 都内某店にてパチスロ実戦術RUSH「ノリ天」の撮影

4/22 北海道札幌市プレイランドハッピー西宮の沢店&麻生店にて来店実戦

4/25 場所未定にてパチスロ常勝理論の収録

4/28 ガーデン桶川店にてテレビ埼玉「王庭外伝」の収録

4/30 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影



という感じになっております。

どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。




最後に、私はスケジュールの都合で出演できませんでしたが4/3にGOD系の雑誌が発売されます。


0403_H1

ミリオンゴッド神々の凱旋&アナザーゴッドハーデス 最終解析神攻略(1000円+税)

最近は機種縛りの一冊系が少なくなったので、こういう機会に勉強し直すのもアリだと思います。

最近GOD系を打つようになったのだけど、中身がよくわからないんだよなぁ……。

という方にオススメです!

3月の予定など

ご無沙汰しております。

相変わらずの宣伝ブログですがお越しいただき感謝でございます。

まずは、雑誌といいますかDVD商品の宣伝から。


2/28に発売となっております「パチスロ実戦術VSパニック7 BATTLEプレミアムBOX」

image

パチスロ実戦術VSパニック7 BATTLEプレミアムBOX(価格:2000円+税)

総尺9時間OVERのDVD2枚組・動画はオール新作撮り下ろし


という商品です。

私は「勝手に来店取材」という普段は漫画企画で行っているものの動画版ということで参加しております。

ピーワールドに載っていないホールさんに直接お願いをして撮影が実現しました。

というか、今回のホールさんは漫画企画になる以前のコラムだけの時期に行ったことがあったホールさんでして、快く撮影を許可してくれたことに感謝です。

他ではなかなか実現しないような内容だと思いますので、気になる方はチェックしてみてください。



さて、続きましては3月に突入しておりますが、今月の予定をお知らせしておきます。



3/5 神奈川県アビバ横須賀中央店にて5匹でポン! の収録

3/7 都内某店にてDVD企画の撮影

3/10 場所未定にてパチスロ常勝理論の収録(久しぶりのワサビさんとの回です)

3/18 福島県ダイエー原町店にて動画の撮影

3/19 新潟県新潟市デルゼ新潟南店にてCS番組の収録

3/20 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影

3/25 兵庫県神戸市プレミオ新長田店にて来店実戦

3/28 埼玉県ガーデン北与野店にてテレビ埼玉「王庭外伝」の収録


という感じになっております。


どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。

パチスロ実戦術DVD4月号

本日発売となっております。雑誌のお知らせです。


0221_slojutsu

パチスロ実戦術DVD 4月号(価格:920円+税)



【DVD】
イトシン放送局

【誌面】
冥王討伐戦記
勝手に来店取材
イトシンdays




などに登場いたしております。


また、2/28に「パチスロ実戦術VSパニック7 BATTLEプレミアムBOX」(2000円+税)というDVD商品も発売されます。

そこでは勝手に来店取材の動画版が入っていると思いますので、気になる方はチェックしてみてください。



そんな感じで私もチョロチョロと出ておりますので



よろしければ立ち読み(チラ見)を、さらに興味を持ったら購入してみてください。

2月の予定など

今月はなんだかスロットとの相性がよいようで

たまにはこんな時もないとねいう感じです。


image

大して打っていないのに今月は2回も引けちゃったGOD。

どこかの映像で流れるかもしれません。

ヒキ自慢をするようになったら“いよいよ”終わりだなと思っていましたが

載せちゃったのでいよいよなのかもしれません。


さて、脈絡もなく来月の予定を載せておきます。



2/4 宮城県にて石巻市ウイング石巻店(12:00~)と仙台市ウイングあすと長町店(?~18:00)へ来店

2/5 千葉県船橋市第一プラザ船橋店にて5匹でポン! の収録

2/6 どこかでサイトセブンの番組収録

2/8 埼玉県さいたま市ベルシティ・ザ・シティ南浦和店にてパチスロ常勝理論の収録

2/9 栃木県宇都宮市SLOT MUSEUM でるでる店にてノリ天SP(?)の撮影

2/11 宮崎県宮崎市ワンダーランド宮崎芳士店へ来店(実戦ナシ)

2/12 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影

2/14 スロ術系DVDの撮影(場所未定)

2/15 夜からニコ生(ニコナナ)に出演予定

2/18 ガーデン松戸店にてテレビ埼玉「王庭外伝」の収録

2/20 都内某店にてスロ術系のDVD撮影

2/21 都内某店にてパニック7のDVD撮影

2/27 愛知県豊橋市タイキ豊橋店にて動画の撮影


という感じになっております。

どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。





おまけ

約1年半に渡って定期的に行っていた福岡県。

いろいろと美味しいものをいただきましたが、最後に食べたものも美味しかったです。


image

元祖日田焼きそばで本店は大分なのですが九州地方には店舗が多数ある。

想夫恋(そうふれん)という焼きそば専門店。

博多は美味しいものがたくさんありますが、特にB級グルメの宝庫だった印象があります。

天ぷらのひらお、うどんの資(すけ)さん、焼き肉びっくり亭などなど。

どれもお安くて美味しいのでオススメっす。

こんな味が定期的に味わえていたのがありがたいですなぁ。


image

福岡から戻ってくる飛行機から見た関東の夜景。



image

明るい東京よりも明るい月が印象的。

ノクターン(夜想曲)が流れてきそうな夜でした。


というか自分のブログを見直して思った感想。

最近の写メ、夜景が多くね?

1月の予定など

今月の予定などをお知らせしておきます。

※追記のお知らせ。15日の撮影場所が変更になりましたので修正しておきました。失礼いたしました。



1/11 都内某店にてスロ術系のDVD撮影

1/14 福岡県筑紫郡那珂川キング本店にて来店実戦 朝からお昼過ぎまで
     福岡県福岡市キング博多店にて来店実戦    14:00ぐらいから夕方頃まで

1/15 埼玉県川越市第一プラザ霞ヶ関店にて5匹でポン! の収録

1/16 都内某店にてスロ術系のDVDの撮影

1/18 千葉県ガーデン松戸店にて王庭外伝の収録

1/20 和歌山県岩出市ウイング岩出店にてスロ術RUSH『オッ③レンタカー』の撮影

1/26 埼玉県春日部市チャレンジャー春日部店にて打ってけTV!「RITOスロ」の撮影



という感じになっております。

また、まだ未定ですが2/4に仙台方面に行くことになるかもしれません。

どこかで見かける機会がありましたら、気軽に声でもかけてやってくださいませ。



おまけ

2011年から続いている(?)今年のおみくじ報告ですが

今年はナント!

初の


image

中吉


ちなみにこれまでの結果は

2011年 小吉
2012年 吉
2013年 末吉
2014年 末吉
2015年 大吉
2016年 大吉

となっていて

2017年 中吉


うーん。

なんか、下り坂のよ・か・ん♪

謹賀新年

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。


今年も旧年同様よろしくお願いいたします。


皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。




平成二十九年元旦




そんなわけで珍しく真面目な挨拶をしてみましたが、今年もお暇な時に覗いてやってくださいまし。


特にためになることや、含蓄のある言葉、有益な情報などはさっぱり載っていないと思いますが、みなさんの暇つぶしに役立てばいいかなぁ~と思います。









はい。



というわけで、去年の内容をまんまコピペしたものからスタートしてみました。



今年もみなさんにとって素敵な一年となりますように♪









はい。はい。



というわけでのというわけで、一昨年の内容をまんまコピペした去年のコピペからスタートしてみました。






はい。はい。はい。


そんなこんなの、という……もういいですね。


見直してみたら、こんなことを2011年からずっと書いてます


もしかしたら、昔のらぶパチブログ時代から書いていたのかもしれません。





はい。コピペ終了。


去年の目標が現状維持でしたねぇ。

ところが、現状維持どころか体重は増えるわ、仕事は減るわ。

終わってみたら余力だけで乗り切ったような1年でした。

今年はもう現状維持も難しいのでしょうから蓄える1年にできたらよいです。



というわけで

あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

更新頻度は激少なので数ヶ月に1回でも、気が向いたら覗いてやってくださいな♪





image

2016年最後の日没


image

1時間ほど経過するとこんな景色になります


image

2016年最後の夜は月が細くて綺麗でした。


image

正月くらいパチスロネタを載せろやって……(苦笑)



みなさんが素敵な1年になりますように♪

大晦日

2016年最後の更新でございます。


今年は更新が極端に減った年でして

ほぼ予定などしか更新していなかったのに見に来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

感謝でございます。


チョロチョロと写メを載せつつ2016年最後の更新とさせていただきます。



image

こちらはすでに発売されております「パチスロ実戦術DVDプレミアムBOXvol.8」から『羅生門五郎の黄金ベティランド』に出演した時の一コマ。

七変化以来じゃないでしょうかね。

動画で髭を剃って出演したのは……。




image

そして、こちらは先日行ってきた離島での一コマ。

博多港→壱岐→対馬というルートの高速ジェットフィルで壱岐に到着し

対馬へ向けて出発した高速船を見送るグレート巨砲さん。

我々の離島取材は1月下旬発売の「パチスロ実戦術DVDメガMIX」に掲載されます。

ちなみに、これまでメガMIXで行ってきた離島取材は今回が最後になる可能性大。

離島好きな方は最後になるかもしれない弾丸取材をチェックしてみてください。

立ち読みで結構ですから。



最後くらいパチスロのネタでも入れておきましょう。

新基準機ではボチボチ打っているまどマギ2。

image

チャンス目Aでいきなり200G乗せてビックリ!

たしか、選択率は0.4%だったような…。

そのあとに


image

MQ中にまどかでベル確定(3桁乗せ確定状態)など楽しい実戦になりました。

マギカクエストでやれないとホントに厳しいのですけど、やれたらホントに楽しいんですよねぇ。

ヒキに自信なんてまったくないくせに、この手の自力感を試される台が嫌いじゃないです。

もっと設定が狙える機会が増えたらよいのですが……。




最後は飛行機からの東京の夜景。

image



皆様、素敵な大晦日をお過ごしください♪


1月の予定などは年始にアップいたします。
↓Twitterはコチラ↓
伊藤真一のTwitter。返信はしたりしなかったりです。写真は2001年当時の雑誌掲載時のモノ。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気
  • ライブドアブログ