2012年06月

現在活動中の場所

【誌面連載】
パチスロ実戦術RUSH(毎月7日発売)……イトシンマンデー
パチスロ実戦術SS(奇数月21日発売)……イトシンの観ズに死ねるか!!


【映像】
MONDOTV
パチスロ常勝理論

パチテレ
S-1グランプリ(実況)
ヒロシ・ヤングアワー 5匹でポン!
万発・ヤングのパチンコロックンロールDX(パチンコ・パチスロ文芸部副部長)

サイトセブン
どうにか貧乏家族

V★パラダイス
パチスロキャノンボール(実況・解説)

読了

516782b3.jpg


かなり読んでいたのですが、明日公開収録もあるしということで読了。




読みやすかったですね。




感想などは2日の日にでもレイディオ内で喋るかもです。





公開収録に参加するのは初めてなので、どんな話が聞けるのか楽しみです。




って、お客さん気分になっていますが、私もコロナっちと一緒に喋るのですよねぇ。大丈夫なのかな




まあ、いざとなったらゆっきーに一肌脱いでもらって活躍してもらいます



いい加減怒られるな。

シャットダウン!!

ただ今ちょっとした打ち合わせ中。





彼女を激写しようとパシャパシャしていたら……





「どうせ撮られると思って前が空いてない服来てきました。シャットダウンですよっ。キリッ!」





だそうな……。





cd43e47b.jpg


ゆっきー嬢です。









21e16158.jpg


なんか楽しそうだ。





ゆっきー嬢の際どい写メをご希望のみなさんは、ゆっきーさんのブログに「もっとサービスしてあげて♪」とコメントしてあげてください。





決してボクが希望してるわけじゃないんだからね

美味しかった物

今日は某メーカーで撮影をして終わったあと自宅にてお仕事中。



打ってないし書くことも特にないっす。



あっ、そうだ。



先日スリーP-ス終わりでいただいたパウンドケーキがとっても美味しかったです。




家族にも大好評で私がほとんど食べていないというね。




fa806989.jpg

高そうなケーキをどうもありがとうございました♪





あっ、そうだ明日以降の告知などもしておきましょう。



明日の夜はニコ生の「ライター列伝」にMCとして登場いたします。



【ニコ生(2012/06/29 23:00開始)】ライター列伝 マルハン全国最大店舗 横浜町田店に挑む! 南国るりち編 #nicoch #ch537 http://live.nicovideo.jp/watch/lv97586372



というわけで、南国るりちさんと一緒です。お仕事の現場で一緒になるのは珍しいので楽しみです。



結構、南国さんには言いたいこと言えるというか何言っても怒らない人なので、適度に突っ込みを入れつつ土曜日の戦略などを伺ってみたいと思っています。



タイムシフト予約可能ですから、お時間ある方はお付き合いください。土曜と日曜は山内菜緒さんがMCをされまーす。







そして、今週末の日曜日


7/1には新宿のロフトプラスワンにて「らぶパチレイディオ公開収録」が行われまして、そこにコロナと一緒に参加いたします。我々は第二部に登場しまして、時間は大体16:00過ぎからになります。


何を話すのかはザックリと決めましたが、あまり堅い話をしてもということで昔話が中心になりそうです。


普段なら我々の個人的な出来事などあまり話さないですけど、『らぶパチ』の冠が付いているので多少は僕らのことも知ってくれているだろうし、それぐらいユルイ感じがいいだろうということにしました。


当日はらぶパチレイディオ同様Ustreamでも配信するそうなので、会場に来られない方はそちらでご覧になってみてください。



そんで、さらに7/2には通常のらぶパチレイディオも行われるというね。←まだスケジュールには載っていませんが7/2の21:00~やりまーす。

翌日に誰が見るの?

的な話もあったりしますけど、いつも通りコロナと喋っておりますのでよろしければお便りなどもいただけると嬉しいです。

面白そう

さすがは本多さん。




昨日は多数のアクセスありがとうございました




そして昨日は実戦術メガBBの企画で新台を実戦してきました。




機種は鉄(くろがね)のラインバレル。




名前は知っていましたけど原作(アニメ)は見ていません。




ただ、演出を見ていると原作が気になるというか、ちょっと面白そうです。




時間があれば見てみましょうかね。




ARTメインのゲーム性でツボにハマれば……っていう最近にありがちなタイプです。




複合役や上乗せゾーンなどの種類が多く複雑な印象を持ってましたが、打ってみるとそんなに複雑でもないかも。




ちょいちょいチャンスは訪れるので楽しめるかも。




追える機会が増えるといいですなぁ。







58e8bf17.jpg


初打ちで最強チェリーなんぞ引いてみました。知らぬが仏ってヤツですかね





いいね。いいね。それ、いいね!(本多絵理子さん編)

タイトルに釣られて見てくれた方ありがとうございます。



昨日はマルハンchのスリーPースにて本多さんと山内さん、さらにかがわの水割りさんとご一緒しました。



何やら本多さんが急いでいたご様子で終了後にみんなで写真は撮らなかったのですが、去り際のカノジョを無理矢理激写してみました。



接写してみました。



上からのアングルで写メってみたわけです。




私が初だろうと思われるカノジョのあらわな姿を……。





68de3e07.jpg


まあ、まあ、これは軽いジャブですよ。



いきなり踏み込んだらただのエロオヤジだと思われかねないですから、最初は無難に撮るのですよ。










5c37d74b.jpg



まあ、これもホラ。いわゆるカモフラージュですよ。



今日もお疲れさまでした的な。




一緒に写ってもいいですかぁ~なんて言いながら距離感をね。




計っていくわけです。




いい加減、急いでそうでそうですから本題に切り込みますよ。




お願いしたら断られる可能性があるので、さりげなくかつ大胆に激写しなければなりません。




というわけで、無理矢理激写してみました。



接写してみました。



上からのアングルで写メってみました。




私が初だろうと思われるカノジョのあらわな姿を……。











94ab9730.jpg


本多さん愛用のコロコロバッグです♪



いいなぁ、なんだか旅に出られたそうですよ。



『いいね。いいね』は旅にかかっていたということで。




アクセスありがとうございました。




不埒な気持ちでアクセスされた方が怒り出さないか心配ですが、まあ、人妻に無茶な要求はできませんからっ!




とりあえず、すんませんでした









17b85a04.jpg

コロナ★真一の開店30分前♯51

月曜恒例の更新でございます。




前回と今回はリスナーの方から送っていただいた画像を動画に使っております。




北キツネさんユース毛さん画像提供ありがとうございました。





コロナ★真一の開店30分前♯51


第51回:西日暮里の話・ルノアールさん・お便り紹介

※↑なぜかYouTubeでの検索ができず、はめ込みができません。でき次第追記ではめこみますので、それまでは上記のタイトル文字をクリックしてみてください。

※夏の追記:はめ込みが出来るようになったので修正いたしました。












ちなみに過去に配信した『開店30分前』は


コロナ☆真一の開店30分前倉庫その②

コロナ☆真一の開店30分前倉庫その①


にアクセスしてもらうか


ブログのカテゴリー別アーカイブ


にて検索してみてください。






ご意見・ご感想・質問などがあれば


korona_shinichi@yahoo.co.jp


までお気軽にお便りください。

お待ちしておりま~す。







ちなみに、私の個人的なお問い合わせメールは

itoushinichi777@yahoo.co.jp
になっております。

何か私に個人的にお問い合わせがある場合は、こちらまでお願いしまーす。

9:00ちょうどのあずさにの~おてぇ~♪

e43d0d72.jpg


本日はパチスロ実戦術メガBBの取材で長野へ



といっても、私が取材するわけではありません。



私はサイバーなズラを被るズラ要員だそうな。どんな要員だよ






4a49f598.jpg


ピヨ本編集長は朝からビールです





あずさに乗って目的地に到着するまで2時間半。



ああ、タバコが吸いたい



自分が思っている以上にニコチンへ依存しているのがわかりました












実験開始前の追記



今日の髪型はコレだ!






d3a87d5c.jpg













帰宅後の追記

気さくな篠原先生(諏訪東京理科大学の教授で業界的には健康ぱちんこで有名)が、私に子供がいるならと




7c2e531c.jpg


ご自身の著書を二冊もくれました。






そして、帰り際に信州名物のお蕎麦を食べに。





0059e1c1.jpg


鴨汁そば最高♪



c2262890.jpg


白色そばにケシの実(?)が練り込まれているヤツも香りがすごくよかった。



お店の名前をすっかり忘れてしまいましたが、また行きたいです。それぐらい美味しかった。



あのおそば屋にまた行きたいなぁ。






さて、仕事しますかね。

1/203360なの? 1/31462なの?

昨日の実戦は大幅に延長することになりました。



まずは、昨日いろいろと話しかけてくれた常連のみなさんありがとうございました。みなさんとの情報交換のおかげで粘ることができました。



そして、声をかけてくれたり差し入れをくださったみなさんにも感謝でございます。本当にありがとうございました♪




さて、昨日の実戦なのですけども延長が決まったあとにですね








2b6f0cf5.jpg

こんなの引きましてね。ホラっ、よく見ると7が揃っていないのに超時空ボーナスの文字が……!



これすなわち、アルトBIG(青7)中の昇格なわけでして、この昇格率には設定差がございます。



その出現率1/203360(設定1)~1/31462(設定56)なんです。



確率だけ考えると「おお! やっぱ、設定6じゃん!!」となるわけですけども、この時点でも通常時強チェリーからのART突入率は2/17だったんです。設定6なら1/3.3ぐらいなんですよ。さすがに弱すぎでしょ。いくらなんでも。



ただ、高確らしきところからの弱チェやチャンス目からも2回は当たっているし、特定役ボーナスも5000ゲームぐらいで4回ほどは出ていました。まあ、結局は半信半疑ながら続行していたら超時空に昇格してくれてよかったと。この超時空で






88e03354.jpg

こんなにも乗ってくれまして。設定5以下と6でも超時空時の平均上乗せゲーム数に差がありましたねぇ。ちなみに7揃いもなければ、7を狙えってヤツもなかったです。



このARTを消化して帰ろうかなと思っていたら








e11b34ce.jpg

ランカライブでスイカを出して……








d8435d01.jpg

250ゲームも乗ってみたり♪ キラッ




はたまた、トライアングルチャンスでリプレイなのに……













ec9c187f.jpg

超時空ライブへと突入してみたり♪♪








d1ea034d.jpg

生涯三度目の超時空ライブ。そして、超時空ボーナスと超時空ライブを同じ日に引いたのは初めてです。




んなわけで








ebb9af64.jpg

最後にこんな一撃をかまして、実戦終了いたしました。




いや、この台が当たりだとすると、昨日も書きましたが設定推測的にかなり困った挙動をしてくれました。


そんな展開もあるのかと……。いやぁ、それにしてもアレだけ強チェリーをスカったら萎えるどころか、普通は捨てますわなぁ。


捨てなかったのは愛なのと、周りとの兼ね合い、さらには常連さんのアドバイスのおかげだったりします。


う~む、ひとつわかったのは。偶数混ぜられたらもう見分け付かないっすね。




とにかく、昨日は楽しめてよかったです。








さて、長野に向かおう!

これが当たりだとすると悩みは深くなる

ただいま延長が確定しました。




fc3e9ddd.jpg


シェリルライブで強チェ引いてこの数字です



ただねぇ、通常の強チェから1/15ってねは当たりだとすれば弱すぎでしょ 乗せの感じからしても偶数は間違いないし、周りの挙動もふくめて消去法でアリだとは思いますけどね。



つーか、出過ぎです。店内が



パイレーツってこんな出るんだって初めて知りました。




写真だけ羅列しておきます。




みなさん、挙動がよかったら粘り倒してくださいね。



e8e38f7e.jpg
c4940193.jpg
16ca681d.jpg
2f3c0b6d.jpg
72f12a6f.jpg

座れるのかな?

本日は横須賀にありますアフェスタ三春店へ来てます。



心に決めた機種はあるのですが、台数が多くないので抽選番号次第でしょう。



ということで望みを託して引いた番号が……。







f70ae394.jpg


う~ん、微妙



100人ぐらいはいそうなので悪くはないですが、他のお客さんも狙ってくるだろうから入店するまでドキドキですな



狙い台が取れれば全ツッパしたい……ですね









入店後の追記




36af1f95.jpg


いえい



粘っちゃうんだからね










11:00の追記


さすがに厳しいっすかね


全体的に調子良さそうなのがパイレーツとミリゴ?



やはり強いお店は常連さんも強いって感じですな。




自分の台も小役だけは絶好調ですが、それ以外は何もいいところなし。



予想はまったくハズレたみたいですなぁ







5a14da4f.jpg


今日はいっぱい負けそうだ










お昼休憩中の追記


なんだか、朝イチのお客さんがみんなヤメていっちゃいました



通常強チェ1/6で高確らしきところでも0/1だったから弱いと思っていたのですが、小役の強さと特定ボーナスを引いたのが判断材料になったようです。



みなさんしっかり見てらっしゃる



とりあえずこのまま更新せず打ち続けまーす





b2be3d7a.jpg


強チェから初突入の巻き。




dc2a91a7.jpg


TCで弱チェ引いたの巻き。




993cc425.jpg


高確弱チェからのベルナビ発生で嬉しいの巻き。



取り返すぜ
↓Twitterはコチラ↓
伊藤真一のTwitter。返信はしたりしなかったりです。写真は2001年当時の雑誌掲載時のモノ。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ