June 08, 2006

どら猫ヤマト企画

先週末から4日間、結構エギングが好調だったので。

去年どら猫ヤマト企画で茨狼にアオリイカを送ったから、今年も送ってみる事にした。

(別に食べ飽きたからとか、家にもって帰ってもあまり歓迎されなくなったからとかではない。決して・・。)


連絡入れたの月曜の夕方の事。

その日に釣って送るつもりだったのだが。。。

 


当たりバラシテ坊主。

 


まあ明日ならと次の日行くが。

 


全く反応なし。

 


う〜ん今年のイカは本当に動きが読めん。。。

 


と昨日、今度こそはと意気込んで行ったが。

 

 

何とか一杯釣ったが小さい。

400〜500g

去年は1k前後のを送ってやったので、その位のがいい。

同じ型二杯ならいいかと粘るも全くこず。

仕方ないので事務所の臨時職員にプレゼント。

 


で今日。

 

少し型が上がって700〜800gのが一杯。

いばらあおり

 

 

 

 

 

 

(生前の故人の遺影)

200gぐらいのチッコイのが一杯。

今年は本当にチッコイのばっかり。

まあ合わせ技ってことで勘弁してくれ。

 

って事で急いで車飛ばし。

クロネコ

 

 

に頼んできた。

 

 

(任せてね〜。)

 

飛行機乗せて土曜日着予定。

茨城は集配センターが無くなったそうでどうのこうのといっとったが・・・。

 

 


サッカ―ダイジェストのワールドカップ特集号がスタート。

無事セブンイレブンでVOL 1をゲットできた。

今号は各国代表の選手名鑑付き。

手に入って良かった。



itosimadoranekoki at 21:45│Comments(6)TrackBack(0)エギング地獄 | 日記雑記

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by かなぶん   June 08, 2006 21:50
ヤマトさんの受付嬢って
ほんとに、黒猫だったのですね〜ww
2. Posted by 茨狼   June 08, 2006 22:54
家族一同楽しみにしとります
3. Posted by NO18   June 08, 2006 23:41
黒猫の青い目がたまりません...可愛すぎです。
4. Posted by    June 09, 2006 00:55
いいな〜
いいな〜
5. Posted by 花の子   June 09, 2006 08:31
きゃわいい(〃▽〃)


6. Posted by ゆりちゃん   June 11, 2006 15:21
つりって、難しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アビスパ福岡公式HP
おぬぬめ
楽天市場
自己記録

大政16k
キャスティング 
2009年1月4日
つれたか丸



キハダマグロ13.2k
キャスティング 
2009年1月17日
オクトパス



真鯛 4kちょい
2009年4月5日
タイラバ
つれたか丸


エソ 80センチ
2009年10月24日
幸漁丸
Profile