November 02, 2007

に、に

66390c86.jpg西区の西部運動公園で…ニワトリが放し飼いされてる…。


さらに上から降ってきた。

二羽もいやがる


itosimadoranekoki at 12:55│Comments(4)TrackBack(1)日記雑記 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. 西部運動公園でインディアンの笛を吹こう  [ 音があれば天国 ]   November 17, 2007 23:05
街角でインディアンの笛を吹こうという企画、今回のおすすめスポットは西部運動公園で...

この記事へのコメント

1. Posted by みさ   November 03, 2007 07:00
食っちゃえ!!!

食っちゃえ!!!

今日はやきとりでぇ!!!
2. Posted by かなぶん   November 03, 2007 21:05
鶏。意外と強いですよ。
気をつけて〜ε=ε=ヽ(≧▽)/
3. Posted by ろひつ   November 03, 2007 23:19
5 西部運動公園とは久々の響きです^^

野鶏、私も見たことあります。
八幡西区ですけど
4. Posted by すだれ   November 17, 2007 23:06
ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
いろんなブログに証言が挙がっているところをみると、公園に住み着いているようですね。野良のニワトリ。今もいるんでしょうか……

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アビスパ福岡公式HP
おぬぬめ
楽天市場
自己記録

大政16k
キャスティング 
2009年1月4日
つれたか丸



キハダマグロ13.2k
キャスティング 
2009年1月17日
オクトパス



真鯛 4kちょい
2009年4月5日
タイラバ
つれたか丸


エソ 80センチ
2009年10月24日
幸漁丸
Profile