On A Plain Z - 俺にパイルダーオン!-

見習WEBマーケッターGINJIが、心にパイルダーオン(刺さった)した事などを中心に書きまくる備忘録的BLOGです。 GINJIの為の、GINJIによる、未来のGINJIへのメッセージ。 (注)子育て日記は引っ越しました。

訳あって・・・

ども、GINJIです。

わけあって、ブログのデザインを変更しました。

GW中には、理由をお知らせできるかと思いますので

しばしお待ちを。。。(って、たいした事じゃないですけど)

 

GINJI

【ニコニコ動画より】IKUZO×スンクロ率441.93%

ども、GINJIです。

ちょっと前から、うちが使っているブログでもニコニコ動画のプレイヤーの貼り付けができるようになったみたい。

試しに何か貼ってみようかと探していたら、IKUZO(吉幾三)のMADムービー祭りに遭遇・・・

沢山あったんで、その中からGINJIがオモロイと思った動画をピックアップして貼っておきますね。

ベストテンやトップテンを見て育ったR30世代は必見です。(・∀・)


MADムービーとは
既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。ただしパソコンやCGソフトが普及した21世紀初頭には「手書きMAD」という用語が出現するなど、意味の拡散がみられる。主にファン活動の一環として行われる。「MAD」とは「狂っている、馬鹿げている」の意。

『出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 

続きを読む

「Smoke on the Water」改め、大江戸の火消し?

ども、GINJIです。

ボケ〜っとYoutubeを徘徊していたら、こんな動画を見つけました。

「Smoke on the Water」改め、大江戸の火消し

ってか、『大江戸の火消し』って・・・何の企画だよ、これ?

メッチャ、オモロイしwwww (・∀・) (客も笑ってるじゃんよ)

洋楽ファンの中には、こういうの嫌いな人もいると思うけど、GINJIはかなりツボですわ。

音を楽しむと書いて「音楽」

正に日本的な楽しみ方ですな。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓ちなみにこちらが本家です(知らん向けね)

GINJI

道端で・・・

ども、GINJIです。

今朝通勤途中の道端で、変なものを発見しました。

瓶
この写真だとパッと見、普通の空き瓶(多分シャンパン)のように思えるんだけど、実はこの瓶高さが50cmぐらいあるビッグサイズなんですわ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

普通の飲み屋では見かけないようなこの瓶が、ここに放置されるまでの経緯をちょっと考えてみたんだけど、さっぱり分からんね。

野外でシャンパンタワー?、ホストクラブでの揉め事が発端?

週末に一体何があったんでしょうか・・・カナリ謎です。

 

GINJI

クローバーフィールドを観て来ました

ども、GINJIです。

ちょっと更新の間があいちゃったけど、特に変わりありませんのでご心配なく。

無理やり書くよりも気の向いた時に書くようにしているんで、まぁこんなもんでしょう。

・・・ってことで、とりあえず最近観た映画の事でも書いておきますわ。


続きを読む
Profile
GINJI
グミ好きの男です。
PR




なかのひと
BlogRanking

BLOGランキングバナー




ブロ電™切符

最近一週間の人気記事
ブログパーツ
AccessCounter
Blog内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Archives
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ