こんにちは、こんばんは1トンです。

故障の連鎖が止まらない最近ですが、先日購入したATミニ2のレビューをしたいと思います^ ^

先日野辺山を走った際、もともと痛めていた右足をかばって左足が腫れてしまいました。
かなり腫れてしまいましたので寝る前にATミニ2を貼って寝ました。

かなり腫れがひきました。

間違いなく効果はある様です。

一回で治る訳ではないので劇的では無いものの治るまでの期間が半分〜2/3くらいになるかもしれません。

自己修復機能を高めるものなのでそんなもんでしょうね。

追記 私の場合連続して何日か同じ患部に使用すると痒みのある蕁麻疹の様なものが出来ました。強さをHARDにすると出る気がします。