今週も暑い一日でしたね。




「ito.の服」もやっとお店に並びました。
IMG_3194




IMG_3146




新色の紫が人気です。
IMG_3061


この紫の半袖プルオーバーから
新作へつながるかな?な
お話になったり。 




そうそう
「半袖プルオーバー」の説明を
書き忘れていました。


素材はヨーロッパリネン。

厚みがあってしっかりしていますが
風通しが良い生地です。


全体にゆとりのあるサイズ感。

着丈は長過ぎず短すぎずで
ボトムとの相性もいいと思います。

袖口を少し広めにしてあるので
動きやすいのと
腕が少し細く見える効果も。

もちろんito.オリジナルです。




この半袖プルオーバーと同じ
ヨーロッパリネンで作る
昨年人気だった
ワイドパンツも制作予定です。


来週のオープンまでに
お店にお出しできたら…と
思っています。





今日は冷たいハーブティーと
昨日ご紹介した「パン・ブリエ」
と言うパンをご用意していました。 

IMG_3054



お話に夢中になって
出しそびれてしまった方も。

…すみません。 




IMG_3171
定番のヘアゴム達。




IMG_3175
ゆれるピアス。




IMG_3448
がま口達。




IMG_3237
小さな麻バッグ。





本日も暑い中
いらしていただいて 
お買い上げいただいて
ありがとうございました。