2007年02月22日

東京マラソン完走!

遅ればせながら、東京マラソン完走しました。

マラソン初挑戦でしたが、事前の体作りに大失敗・・
おまけに当日の大雨と不安要素いっぱいでしたが、約5時間半でなんとかゴール。
最後は満面の笑みでした。

でも両膝を負傷です。
どう練習していいのかよくわからず、無理をしたのが原因。
両膝の外側に激しい痛みがあって、特に階段を下ることができません・・
これってランナー膝なんでしょうか?

完走できて本当に嬉しい。
けど、冷静に考えると今回はたまたまゴールまで足がもっただけかも。
もし足がひどくなって途中棄権なんかしていたら、「自分のことがわかってないただの無謀な人」ですよね。

というわけでこれからしばらくはランニングは我慢してリハビリ。
でも、マラソンにはまた挑戦します。
今度は不安なしに、最初から最後まで笑顔で楽しく走るぞ!

目標は那覇マラソンと次の東京マラソンです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)