2010年03月11日

ラストblog☆

これで
blogを最後にします。


98d6fa02.jpg


レースなどで出会い
応援してくださったファンの皆様
本当に、たくさん
ありがとう(*^-^*)☆☆


2007年から三年間、お仕事のひとつひとつ
私を選んでくださった皆様や関係者の皆様
本当に感謝しています☆

いろんな思い出があって、たくさん勉強になりました☆
ありがとうございました☆


31281902.jpg


みなさんとの出会いや、たくさんの思い出はすべて

最初のきっかけでした
事務所の社長のおかげです

そして
三年間、ひとつひとつ、マネージャーさんにとてもお世話になりました

本当に感謝しています☆
ありがとうございました☆


一緒に頑張った女の子達も
本当にたくさん、ありがとう(*^-^)☆


ab3c8b9a.jpg


書き始めから今まで、あまり更新をしなかったけど
blogを読んでくださったみなさん本当にありがとうございました☆





いつかどこかであえるといいな





では

『YU-RI-blog☆』 これにて




254a5b54.jpgありがとね (^_-)-☆







  
Posted by itou_yuri at 11:01

2009☆

レース、車関係のお仕事は
DUNLOP一色でした☆
5f50f5b4.jpg
fc3f0366.jpg
12d5ce66.jpg
ea3ddaea.jpg
ce01b309.jpg
c72513aa.jpg
79b25995.jpg


ランダムに載せたよ(^^)

1月の東京オートサロンから
11月のSuperGT最終戦まで
DUNLOP Race Queenの活動をさせていただいて

撮影会のみでお会いしたみなさんも
思い出がたくさんあります☆

そして
頂いたたくさんの写真やアルバム、CD-R、雑誌など☆
ありがとうございました(*^-^)☆
  
Posted by itou_yuri at 10:51

2008☆

f31a9bf6.jpgTOYOTA
東京オートサロン
大阪オートメッセ
名古屋オートトレンド

メインステージに上がる時
6b6d3ac7.jpgわかりづらいけど
ストレートバージョンと
ゆる巻きバージョン
0dd5f47e.jpg大きな写真やアルバムなど
たくさん本当にありがとう(*^-^)☆


87ade998.jpgSOUND MARINA
ACG中国、大阪
c3c37a3f.jpgこちらも
たくさんの写真が入ったアルバムや大きな写真
本当にありがとう☆


c8145683.jpgF1フジテレビ 日本GPグリッドガール

取材の休憩中に
db711014.jpg日本GP当日
富士スピードウェイ イベントステージ
グリッドガールオンステージにて
e027dabb.jpgグリッドにて
#1 フェラーリ
キミ・ライコネン選手のグリッドボードを担当しました


みなさんから頂いた
掲載された各スポーツ紙や、F1オフィシャルプログラム、編集してくださった写真など
本当にありがとうございました(*^-^)☆


  
Posted by itou_yuri at 10:41