こんばんは


今年も残りあとわずかですね



皆さんはどんな1年でしたか?




僕は1年を通して暑かったなと




しかし冬は外に出やすかったですね



無題




来年もたくさん外出がしたいですね





そういえば先日妹の結婚式がありまして





そのついでに実家に帰ったのですが





IMG_5846






まだまだ元気でした






聞いたところ、今年で4歳くらいだそうで




もうシニア犬なんだと






子犬の印象だっただけにびっくりしました



妹の新居に行ってしまうそうなので少しさびしいですね



ようやく仲良くなれたのに



ちなみにもう1匹は





IMG_5848





威嚇はしてこなくなりました




けどまだ触るのは勇気がいりますね


この子は残るそうなのでこれから仲良くなれるよう頑張りたいですね




皆さんもよい年末をお過ごしください





最後によく行っていたラーメン屋さんで新たに汁なしができていたのでその紹介でお別れを




IMG_5858
IMG_5858




たっぷりの黒こしょうと唐揚げ



大盛りの太麺で食べごたえ十分でした




流石のジャンキーにクセになりそうです






今日はこの辺りで