4月10日より、西武渋谷店で開催中の

和田アキ子さんの歌手生活50周年記念イベントのひとつ、

「ART HOBBY EXPO」に、

共同で作品出展をした三河の職人みんなでお邪魔してきました。

IMG_9121



それぞれの出展作品がこちら。
IMG_9058-2


平日にもかかわらず、たくさんの来場者!

さすが東京!さすが和田アキ子さん!!




そして、自分が製作させてもらったコブシ漆器。

IMG_9073


他にも、フィギュアとか、絵画とか、服とか、工芸品とか、

とにかくフロア全部がアッコさん。

名のあるアーティストさんや作家さんが、アッコさんのために渾身の作品を製作して、

ひとつの会場に集結。

やっぱ凄い方だな〜。


と、感心していると、会場がザワザワ・・・・、



・・・・、


・・・・!!?



そうです、アッコさんご本人も会場にいらっしゃいました。



楽しそうにひとつひとつの作品を見て回り、

それどころか、

作品の説明もさせてもらえるという・・・・(感涙)


IMG_9092

コブシ漆器の前に来た時、

「あ!コレ楽しみにしてたんだよね〜!」って

自分のことも覚えててくれて・・・・(感涙)



ファンになりました。



写真いいですか?ってお願いしてもいいのかどうか、

乙女のように迷ってたところ、



「記念に写真撮ろう」といって手を差し出してくれて、

もう完全に紳士でした。



ファンになりました。

IMG_9098


しかしアッコさんが来場されてから、

フロアの雰囲気がさらに華やかになり、

人、ひとりのオーラでここまで変わるか〜ってびっくりしましたね。


やっぱトップを走り続けてる人っつーのは凄いなぁ。



このイベントは明日(15日)までなので、

お近くの方は是非、西武渋谷店へ。

近くない方も、飛行機や新幹線、高速道路を利用すればまだ間に合います。



では、また〜。