7月26日(日)

東京大田区

激戦区 蒲田駅西口にあります

テゾーロさん

久しぶりの調査でう。

今日もAM9:20~の抽選には参加せずに一般入場

それでも80番目くらいでしょうか?

こちらのお店は大野屋さんグループ

48枚貸のお店ですね。

最近、消費税を外税としている店舗がかなり増えて来ましたね。

47枚貸が主流ですが、48枚貸も有りですね!

ミリオンゴッドはハーデス・凱旋が5台ずつ

余裕で座れました

人気無いんですね

凱旋からスタートスするも

リプ3連が全く無いので判別要素も少なく

たたひたすらリセット天井を目指す展開!

ハーデスと違ってベースが辛いので1,000G回すのに45K前後掛かるのが難点か?

23

なんと、

990Gで当たったので、設定変更判別すら出来ません

これ、一番最悪なパターンです

凱旋は、PGGひくか、赤7でやるか、せめて天井からの80%ループを掴むパターンだと思うのですが・・・

これだと単発濃厚

それでも何とか黄7を5連させて

2連終了

400枚残して撤退です

だって、黄7 3連は勿論ですが、リプ3連が一度も無いんだもん

今日は完璧ダメパターンです。

コインを持っての台移動が出来るので、そのまま天下布武2

これ打つのは1年以上ぶりww

何となく、良い状況が続きまして

54

ボーナスもそこそこ引け、MAX1,000枚くらいはありましたが

残り300枚くらいで撤退

複合小役でのバケも2回あったし

頭赤7が多いので⑤は有ったかもしれませんが、やれませんでした

そのままハーデスへ

ここでも犬単発を喰らい・・・

1階のパチンコへ

CR牙狼金色

久しぶりのMAXで当たるも3連のみ

少しだけ流して終了しました

本日

-50K

まあ、最初の凱旋分がほとんどですね

最近、あれだけ引けていたPGGが全く引けなくなり、天井手前で当たるダメパターンが増えていますね

高設定台ならともかく、低設定台では、ホント何かしらやらないと大負けに繋がるんですよね



8月の現場(予定)

8日  ジュラク柏店さん
16日 BBステーション田沼店さん
23日 オックスさん