8月16日(日)

お盆休みの最終日ですね。

帰りの渋滞を覚悟しながら車にて佐野田沼まで行って来ました

BBステーション田沼店さん

開店時間はAM9:00ですが、抽選は直前のAM8:45なのが救いですw

店舗にはAM8:30に到着

22


抽選は参加者で一番最後の番号でしたww

一般入場と合わせて朝9時入場で70名くらいでしょうか?

朝一はこのお店で良い思い出のある

パチスロ黄門ちゃまから

12K投資で最初の印籠チャンス

当然、裏挑戦薬で

04

いきなり家康降臨

しかも

26

幸先の良いスタートが切れました

36

AT中もそこそこ印籠チャンスを引くが、全て表挑戦薬←ww

ただ、家康降臨は引けないが

怒髪天は引ける

そのうちの一回が

05

初めてやれた気がする

そんなのも有り、

31

一撃でこれだけ

かなり嬉しいです

ただ、そこから印籠チャンスは引くものの

裏挑戦薬でことごとく外れまくり

12

01


結局、これだけ流して終了

後はどうするか?

凱旋?

これ打つと勝ち分がそっこうで無くなるし・・・

って事で

17

初めて打つ

CRぱちんこよしもとタウンLight Version

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/66.6
小当り:なし
賞球数:3&1&3&7
カウント数:9C
ラウンド数:8R or 15R
確変突入率:50%
確変継続率:68.8%(実質出玉有り)
時短回数:15回

最初の当たりで5連チャン

その後単発2回を挟んで

20連チャンしちゃいました

37

いや~

継続するもんですね

おかげさまで、吉本芸人のコントやら満載を堪能出来ましたよ

確変中、1個返しですがほとんどこぼれないので上皿が無くなる事が無いのは良いですね

ただ、これ ライトミドルがかなり厳しい評価ですよね?

京楽さん

大変そうですね

49

2,000発ほど打ち込みましたが

何とか万発残せました

甘デジなら十分のレベルですね。

それにしても、よく回ったなぁ

本日

+75.3K




  8月の現場(予定)

23日 オックスさん