8月23日(日)

東京都小岩本一色にあります

オックス本一色店さん 

店舗調査に行って参りました。

日曜日って事もあり、AM9:30~の抽選参加人数は約90名

29

上出来です

朝一はいつものミリオンゴッド凱旋から

8Kで当たり

中段黄7で1回乗って

そしてAT中

39

1枚役からのG-STOPから

初めて揃いました

GG5セット+ループストックGET

42

十分

と思いきや

まだ残ってましたww

41

またもG-STOPからSが揃って

これは駆け抜けましたが

45

結果、12連チャンでここまで

13

これだけ流して止め(その後直ぐにPGG引かれるなどして4箱ほどおかま掘られましたが

1階のパチンコへ

まだ当たったことのない新しい
CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.

千円で18回~19回

かなり良いですね

これでも

24

初当たりは単発でしたが、その持ち玉で再度引き当てSTへ

これが7連チャン

CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.

これ、サブ液晶が2つ有って、ほぼ毎変動ガチャガチャしているし、液晶が大きいから焦点が合わないですね

相変わらず熱そうなリーチ頻度が高いのでガッカリ感が強くあります。

既にどこも稼働低下が酷い理由がなんとなく分かりました。

それでも

ホント今日はついてる

35

即やめして再び2階のスロットコーナーへ

まだ打った事の無かった

ストライクウイッチーズがバラに1台設置してあって空いていたので座ります。

550Gから打ち出し

当たり前のように1000G越えました

今時の新内規の台なので、ベースが高い(約46.8G/千円)からあれですが・・・

設定機械割疑似RB疑似BBAT
設定197.6%約1/810約1/496約1/697
設定299.0%約1/803約1/476約1/668
設定3101.0%約1/799約1/454約1/639
設定4103.9%約1/744約1/426約1/593
設定5107.0%約1/741約1/391約1/539
設定6111.2%約1/698約1/355約1/493
辛いですね

単発疑似RBを天井手前で当て、ATにも入らず「終わった・・・」と思いました。。

のまして帰ろうかなって思ったその時

リールロックから

フリーズ

19


しかも

逆回転始まりました~

これ、1/65536の1/3だから・・・

約1/200000ってこと?

28

白7ダブル揃い確定
ストライクRUSHストック6個以上
約83%の継続率でストライクRUSHストック抽選
期待値約7000枚以上

期待値・・・マジですか

当然ですが、初めての事でテンパってしまい、ストライクラッシュが幾つか数えていませんでしたが、恐らく10個以上はストックしてました←ww

59

1200枚乗せて終わったのではなく・・・ここからが凄かった

もう、ストライクラッシュの大連チャン

13

気が付けば4000枚越えてました

更に、赤城モードにも入る

突入契機

■白7揃い経由

■エピソードBB経由

 

概要

■AT中の約1/8000で突入

■ストライクRUSH当選まで、毎ゲーム1/2で上乗せ

75%で赤城モードがループ

■レア役合算出演率:約1/5.8

■期待値約2200枚
 

こうなると時間との闘いですね

純増2.2枚なのですが、ストライクラッシュには入ると長い!

とにかく消化する時間が欲しいのです。

なので、途中からはストライクチャンスに入っても2択を選ばずにわざと当てにいかないっていう通常では考えられない打ち方を

そのかいもあり、

閉店5分前に全て取りきれました

まともに打っていたら、1/200000と1/8000を引いているのだから万枚でしたね

携帯のバッテリーが完全に無くなってしまい、写メは撮れませんでしたが

7451枚一撃でした

ホント爆発力は凄いですね

ネットで見る限りですが、万枚報告もかなり上がっていますしね。
オーイズミさんらしいww

本日

+203K

最後の最後に大勝利してしまいました

それにしてもこの日のオックスさん

めちゃくちゃ出ていましたね!







*ご報告

交渉人調査は覆面調査の顔出しバージョンです。

公にすることによって、お客様からの様々な声を伺う事も出来ますし、お店のスタッフも「意識してどこまでのパフォーマンスが出来るのか!?」を拝見する事も出来るのです。

約3年2ヵ月間 約350回ほどの調査を行い、様々な発見も出来ました。
私なりに、ホール様にも様々なご提案をさせて頂きました。

私自身もかなり勉強出来ました。

この度、今回の調査を持ちまして「交渉人調査」は終了致します。
また、「覆面調査」としてどこかの店舗にお邪魔する事はあるかもしれませんが。

私には2歳半になる息子がいます。
また、妻のお腹には新たに2人目も。
この歳で出来た家族との時間もとても大切なのです。

妻に子育てや家事全ての負担を押し付けるわけにもいきません。

また、私も51歳です。
正直言って体力的な問題もありますww

今までたくさんのお声掛け、ご意見を承りました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

またいつかどこかのホールでお会い出来る日を楽しみにしております。