ホントP業界は色々ありますね

http://johojima.com/pachinko_news/post-56387/



45


先週の金曜日にこんなのが出まして・・・

現段階ではあくまでも警察庁からの要望・・・に聞こえますけどね

まあ、憶測で色々な話が出ています 

全国のホールで約250万台強のパチンコ台が有るのですが、そのほとんどが適合外って

それらを通した保通協って一体どこの管轄なのでしょうか?

これだけの機械台を全て新台(今後メーカーが適合する新ゲージ)と交換出来るのかな?

メーカーの下取りって言っても限界ありますし、リユースっていっても限界ありますよね?

そもそも新台購入予算が無く、ギリギリで経営しているホールはベニヤですね・・・

40万もする新台をこれだけ買ってきて、今更不適合機だから撤去して欲しいって 

非常に困った話です

むかーしもこんなの有りましたね・・・

源さん、ワールド、ダイナマイトなどなど

沢山撤去されました

後は、メーカーがどれだけ早く対応出来る機械を作れるのか?

どれだけ安く販売出来るのか?

どれだけ現行の機械を下取りしてくれるのか?

警察庁はいつまで猶予期間を見てくれるのか? 

そもそも、現行どの機種が適合外なのか?もハッキリしていません。

様々な憶測で早期判断しないように注意して欲しいですね!

今は確かな情報をいち早く得る事に集中する事です。

44


 中古機も何故か全体的に値が上がっています・・・

高額で購入した機械も撤去対象機種の可能性があるのにね・・・