久しぶりの稼働記事ですね

11月22日(日)は「いい夫婦の日

そういえば、この日の結婚式だけで過去3回出席していましたね。

今年は結婚式に呼ばれることが無かったので稼働してきました。

オーパス・ワン大森店さん

47枚貸⇒50枚が11月2日より

47枚貸⇒53枚になりました。

近隣他店との差が無くなりましたね

同じ11.2割分岐でも交換した時に53枚の方が僕は好きです

55

朝9時30分の抽選参加は約60名ほど

そこでコレ

まあ、いつも通りww

23

今更ですが、初打ちの

ルパン三世 ロイヤルロード

天井が1967Gって

いくらベースが高くなったからって・・・気が遠くなりそうですねww

奇跡的に13Kで当たり

フルスロットルモードを早々に引いて、ダイヤが13個に

33

これも初めて押せたww

26

なんやかんやで15連の一撃1,800枚オーバーで一安心
(ダイヤは最高18個)

06

当たりは結構気持ちい良いですね。

転生よりも貯まらないけど、転生より継続する感じかな?

ただ、1個スタートがほとんどなのが辛い・・・

2個以上スタートに設定差があるようですね。

16

982Gハマリが痛かった・・・

半分以上飲ませてから

飽きたし、もう二度と打たないと思うw

ハーデス移動

ベルセポネ2回で

55

23

これだけ流して終了です。

まあ、久しぶりの稼働でしたし、14K勝てたし

良かったかな

そして、今日

11月23日(月)

勤労感謝の日で祝日でした。

オーパス・ワン恵比寿店さん

こちらのお店も47枚貸⇒53枚

37

恵比寿で打つのは人生初めて

こんなオシャレな街なら芸能人がいるのかも?って思い辺りを探してしまいましたww

38人中の17番

まあ、今日はミリオンゴッド凱旋を打つ!って決めていましたから何番でも良かったんだけど。。

4台ある凱旋

結局3台打ちましたが・・・

単発1回、黄7 5連で何とか2連させたのが1回だけと・・・散々でしたので撤退

久しぶりのサラリーマン番長

15

これもATに入らず

何か相性の悪さを感じて早々に撤退

その後たっくさん出ていたのは内緒

続いて

17

葛西のひっぽさんで一撃万枚を出して以来の化物語

これがとにかく解呪引けば当たるし、AT終了後3G以内でのレア役継続も3回有るし、AT中のBIGも2回引けるしで

34

これだけ出たので満足止め

本日-7.5K

2日間トータル +6.5K

勝てて良かったです。