12月12日(土)

又しても大森に朝から

オーパス・ワン大森店さん 

前は朝から200人以上並んでいたのに・・・

この日は22人

「信用」が無くなっているのかな?

44

それでも後ろから3番目

14


でも、余裕でバジ絆座れました

9台に増台されているので狙い目ですよね?

ただ、いかんせんATに入らない・・・

入っても単発で撤退

ただ、この日の絆は何かやってそうでしたね

続いて、絆同様にどこのお店も力を入れているまどかマギカ

この機種が不思議と朝から全く稼働が無い

よほど印象が悪いのでしょうか?

これもボーナス引けずに撤退

こうなったら大好きな凱旋でしょww

G-STOPから「5」で当たり

AT中に


02

赤7も2回揃え、

更に

G-ZONE中に


47

7テン

多分、遅れていたんだと思うww


05

10連しました

47枚貸⇒53枚交換

店内移動自由なので、まだ打った事の無かった

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

これを打つも1箱速攻でのまれて撤退です


39

本日

+10K

負けなくて良かった

リノが新台で6台入っていましたが、もう既に答えが出ていますよね

この機種に設定を入れても意味が無いように思います(お店によりますが・・・)

たまに座っても連チャン止めしてしまうし、出した人も設定で出ているとは思っていないだろうし・・・

割的には厳しくなるかもしれませんが

11.2割分岐なんだから

思い切って絆やまどマギに設定を入れ続けた方が「信用」は作れますよね?

後、こんなご時世に新台を買い過ぎるのもどうかと思います。

新台を買った分、玉が出せなくなるのだから

極端な話、新台は1台も買わなくていいのでは?

機械台購入費を削減し、11.2割分岐を大きく活用し、しっかりと還元率を上げる営業手法も必要なのではないでしょうか?

私が、店長時代

玉を出す時は出て欲しい!積んで欲しい!と思っていたので

お客様が期待する機種や角台や前日の凹み台に素直に入れていました。

後は、お客様を良い意味で裏切る入れ方

前日の6をどれだけ出ようがずーっと据え置きww

1週間とか平気で据え置きましたww

お客様が「このお店は読み易い!」と思ってくれる事を重視していました。

とにかく、東京地区は11月からの非等価の影響で大きく稼働が落ちています。

今こそ、11.2割分岐を最大限に活かした設定投入を望みます。