2004年07月31日

アジアカップ

川口=神  

Posted by its12345 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月28日

夏バテ警報!

秋田からは無事生還したわけですが、どうも夏バテで無気力状態が続いております。日記を一行でさえ書かないだらけっぷりです。


しかしもうすぐ8月ということで気合いれていきます!


まずは

というわけで真美子さん行って来ました。正確にいうと逝ってきました(´Д`;)


エンチャントもみんなのMPも万全!いざ特攻!


と思ったら


変身が切れました。掴みはOKとか言ってる場合じゃないですよ。今日の真美子さんやけに硬くてこっちが撲殺されました_| ̄|○

それでもなんとか



| ̄|三○ 真美子さんに勝利です。なんかこの写真みた感じだとマミーロードの王冠いつもくれそうな予感がしますね( ´∀`) くれませんけどね_| ̄|○







そういえばデーモンスタッフがでたようですね。羨ましい限りです。何故かデモンになってるけど・・・


WIZさんは色々な可能性があって楽しそうです。





デモンスタッフがでたということはDKソードももらえるかもしれないということでMLC住んでみました。



しかしダイスダガーしかくれませんでした(´・ω・`)





今日のうさねこさん





なんか夏休み最後の日に小学生が慌てて日記を書いたような日記になってすいません!でも今ってインターネットですべての日の天気見られるからいいですねえ。

捏造してたころが懐かしい・・・。  
Posted by its12345 at 23:54Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月22日

UB

秋田なわけですがいまどきのホテルってLAN設備あるようで、持ってきたノートパソコンでボス待ってみたり、9時のUBでてみたり。

かといってそれ以上のことはありませんが。ひとつ言えることは、





飲酒UBは危険  
Posted by its12345 at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月20日

うさねこワールド

普段はUBでぷにゃんな方々とPT組んでいただいているわけですが、


図1 クリア後必ず最初に殺されるRostknightさん





この日は誰もいませんでした(´・ω・`)
なのでログインしていたうさねこさんに助けを求めました。するとうさねこワールドスタートしました。



図2 うさねこワールド

うさねこさんは最初あったときからずっと「Its」を「いっつ」と読むとは知らず、「アイティーエス」と思っていたそうです。そしてうさねこワールド内では「愛、紅茶、麻薬」という変換に至ったそうです。

エスが麻薬って危険な変換ですが、まあBPボーイだからなぁ(´ω`)



ちなみにこの回のUBは4BEプシャ炸裂により帰還。となりで一緒に叩いてた人は死んでました><

いずれにしろ今後も摩訶不思議うさねこワールドを堪能できるかと思うと楽しみです。  
Posted by its12345 at 11:24Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月18日

OT戦争

久しぶりに戦争してきました。

しかし惨敗でした_| ̄|○



恒例のリジョイン無差別殴り合い





フェニックスフィーバー━━━━━(゜∀゜)━━━━━


イヌレ5万回記念を制したのは・・・








シトでした(゜Д゜;) 10倍の配当がでたようですが、はずして50kくらい赤字(´・ω・`)


龍焔さんがデュエルキャンペーンをしているようです。皆さんドンドン戦いましょう。  
Posted by its12345 at 20:09Comments(1)TrackBack(0)

2004年07月13日

思ったこと

そろそろ地獄イベントまたやりたくなってきた。やるって言ったらみんなやりますかね。

問題はPKカウント10までがめんどいってことですな。
殺され役用意しなきゃいけないし、うーん。


初期装備は死んでも落とさないようなのでダガーを+6にしたり(強化したら落とすかどうかは知りません)


BEがプシャやってきたら面白すぎます。今度下見してこようかな・・・。というわけで賛同者募集(´ω`)  
Posted by its12345 at 22:13Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月12日

クラン会議

話せる島の宿でクラン会議しました。あつつさんが遊んでてファイナルバーン→ランテレ→バンディット達→死亡とかしてるし、何やってるんだ全く(つД`)








2時間くらい色々お話しました。会議というよりも仮装大会で、変身が解けるとみんな律儀に変身しなおしてました。  
Posted by its12345 at 01:48Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月11日

10000Hits記念

ついに10000Hitsです。こんなHPですがこれからもよろしく御願いします。

10000番目の人はうちのクランのプリであるIliaさんでした。というわけで燃えない商品を贈呈します。




1万人目の魅力的なあなたに魅力アミュって言いたかったんですが、Iliaさんに魅力があるかどうかは定かではゴホッゴホ。

Ilia「わーいこれでINTが下がらずにCHAが+1されるぞー」
と、喜んでました。以前は頭を悪くすることで魅力を出してたんですね( ´∀`)


なにはともあれおめでとうございました。  続きを読む
Posted by its12345 at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月10日

ついに

MistがギランUBでいい点だしたのでItsは順位表からサヨナラしました。



記録はいつか破られるもの。でもちょっぴり寂しい(むしろ熱い)夏の夜でした。




明日は参議院選挙です。リネしてないで行きましょう( ´∀`)  
Posted by its12345 at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月08日

区役所

パスポートが必要になったんですよ。

区役所にいって戸籍抄本をとりにいったわけですが、今週末は参議院選挙なので、区役所の入り口にポスターが貼ってありました。

その中でも際立っていたのが、又吉イエ○

おかげで区役所内で思い出し笑いをしそうになりました_| ̄|○

彼についての詳細についてはググって熟知すべし。  
Posted by its12345 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)