2004年08月31日

地獄突入!

地獄ツアー行ってきました!
17時過ぎからOTにぞろぞろ人が現れ、突入していきました。本隊は17時45分くらいに突入しました。

集合してる様子。チャビさん以外にもいろいろ励ましの言葉をいただきましたが、慌しくてすべてに反応できませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)




地獄は敵の経験値がないと思っていましたが、99.99%にして突入したらLVあがっちゃたのであったということになります。アライメントも-24000くらいいってたのに最終的には-21000くらいまで上昇してました。




ドレイクが滅茶苦茶痛かった気がします。ブレスが150食らいFIのドレイク並でした。だから2体に追われたらランテレを余儀なくされます。反面、バフォメットとDKは非常に弱かったです。



バフォメット、デスナイトは1人で倒せました。本土のデスナイトはたまに古代CP挟まないと回復が間に合わないのですが地獄のは濃縮CP10個もいらずにお亡くなりに。バフォメットもそれくらいでした。




閣下は相変わらず痛かったです(´・ω・`)
濃縮CPでジリジリ減って古代CPで埋め合わせる感じ。さすがにタイマンはできず、Nomototoさんとあともう1人と一緒に倒しました。たたき始めてから死ぬまでの時間は10秒かかりませんでしたね。ただ持久戦である地獄においてはPOT消費が激しくてイヤでした。






結局地獄ツアーは、リスタ地点に敵が集結してしまうことで、
1、リスタ地点で死にまくる人達
2、黙々と狩るしかない人達
の2つに別れてしまったようです。メンテ後に地獄を見ましたが、リスタ地点もとても平和で今日やればよかったなと後悔(´Д`;)

意を決して臨んでくれたWIZさん達はドレイクとサキュバスの餌食になってしまいました。メテオさんはオーガベルト、マナマント、AR、SOCを落として一時はもうだめかと思ってましたが、なんとか全部回収できてよかったです。ウマソーは生きていたようですが、花葬さんも1回死なせてしまい申し訳ないの一言。また急遽参加してくださったワタナべさんもROMPと5DHBを落とされて、赤ネームのまま復旧までしたようで・・・。


シルクさんはちょっと死にすぎ(´Д`;) ツアー中、「引退なんですか?」というウィスパーをいくつかいただいたのですが、俺は引退はしないでしょうけど、シルクさんがこのまま引退になりそうです_| ̄|○ 管理会社に愛想はついてるのは確かですが皆さん彼の引退を止めてあげてください(´・ω・`)



結局被害が多いツアーになってしまったのは残念です。ナイトどもはそれなりに楽しめたのですが、やっぱりWIZさんには辛いものがありました。本当にすいませんでした。



動画もそのうちUPしたいのですが、容量が多いのでどこかスペース借りて公開する予定です。編集作業が面倒くさいですが殺され役を始め、イベントに参加してくださった多くの方のためにもがんばります。





結局こうなりました。悪人です、ハイ。






今日のうさねこさん

  

Posted by its12345 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月28日

地獄情報

おかげさまで参加メンバーが結構増えました。
Its、メテオさん(19時まで)、ウマソー(18時から)、花葬さん、SilkJusticeさん(引退ヨクナイ)、Nomototoさん(お暇なら来てよね)、亜衣羅さん(お暇なら)、甲賀さんのDE。


妨害対策ですが、ディテクしながらOTのセーフティゾーンとノーマルゾーンの境界でうまい具合にPKカウント稼いでいけばいいでしょう。MPKが来ても避難すればいいでしょう。地獄にまで妨害しに来てもみんな赤ネームですし、むしろいらっしゃいなわけです。普段より警戒しなければならないのは確かですね。

殺され役で頑張りますって声をかけてくださる方もいて心強い限りです。当日が待ち遠しいですな。  
Posted by its12345 at 17:02Comments(0)TrackBack(0)

週記



普段は冷静なだけに壊れたときが楽しい世界さん。アテネ見てます。





亡骸さんLV51達成(SS忘れました_| ̄|○)時田さんがLV50達成!



時田さんは15000Hitsも踏んだので商品2本立てです。





燃えまくるし(´・ω・`) 



この他にもOE2〜3回してたけど全焼だったようです。





巻き毛団の方々と模擬戦をしました。シルクさんが計画してくれたので、



しょぼーん(´・ω・`)杯争奪戦と相成りました。




こっちナイトだらけ、向こうエルフとWIZだらけ(´Д`;)




タゲられると数秒で死にます。切断があって1戦参加できなかったのですが、なんとか破壊力で押し切り3勝0敗で勝てました。



今週のうさねこさん



どんなにショボいネタでふっても、いい返事くれます。しかし放っておくともしゃもしゃうるさいです。




ついにはげた人


誰がはげたかわかりませんね。ゆぅelfさんですおめでとう!
「ああ言えばこうゆぅelf」と言われつづけて10年。よく頑張りました。





あやなさんそれはまずいよ・・・。  
Posted by its12345 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月21日

下見1

地獄はこんなところでした。



ガクガクブルブル(゜Д゜;)  
Posted by its12345 at 18:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月20日

モウアトニハモドレナイ

心中してくれる人募集(゜Д゜)m9

ちなみに引退とかするわけじゃないです。あしからず。  
Posted by its12345 at 01:34Comments(2)TrackBack(1)

2004年08月17日

究極への挑戦

イベントで一風かわったUBができるようになりました。ナイトじゃ出られなかったのでWIZででてみました。




人多すぎでサモンもっと多すぎ(´Д`)




予想通りWIZはブリザ祭り。BEやイフリートでさえブリザで死んでいく姿は驚きです。しかし余裕じゃんと侮っていると・・・



シアースプレッドビームで多くの死傷者が出ました(´Д`;)  
Posted by its12345 at 17:38Comments(1)TrackBack(0)

2004年08月16日

サイハツアー

80Fサイハツアーに招待されたので壁役として行ってきました。



みんなサイハ(゜Д゜)





目指せ内藤晴男ソードということで探していると、




詰め込みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━


1タイム分待ってたけど結局晴男は出ませんでした
_| ̄|○



色々話を聞かせてもらいましたが、同じサイハでも作った時期によって値段が異なってました。早い人から最近作ったひとまで50M〜100M+と2倍程度違っていました。

6人NBでサイハだから全然MP問題なさそうだし、破壊力抜群だしで内藤さんでないならはっきりいってナイトのやることなし_| ̄|○ サキュバスがテレポしてもテレポ先で死んでました。


色々お話聞けて楽しかったです。主催者のWishFeatherさんをはじめ参加した皆さんありがとうございました。









メイプル振られて目になったのでギランブラブラしてると最強生物の一部として組み込まれました。



ディアバルログアイ  
Posted by its12345 at 17:29Comments(0)TrackBack(0)

あいうえお作文

ヤワラちゃん、野村、北島が期待に応えて金メダルを獲得する中、五輪サッカーで日本がイタリアにも破れ予選敗退が決定してしまいました(´・ω・`)

そんな中マイペースなうさねこさん。





あまりにもマイペースなので新コーナーできちゃいました。

  
Posted by its12345 at 06:18Comments(3)TrackBack(0)

2004年08月14日

いろいろ

先日のことですがBBパパが51なりました。おめでとう!




最近うさねこワールドサイトになりつつありますが、時の人ということで容赦なく取り上げていきます。



うさねこさんに「あなた絶対バカにされてますよ!」と
言う人がいるかもしれませんが、そんなことはありません!クランで発言の間合い、センスなどにおいて飛びぬけて面白い人なのでみんなに見てもらいたいわけです(・∀・)


というわけでシルクさんから見たうさねこさん。



  続きを読む
Posted by its12345 at 02:20Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月07日

今日の神

福西=先制神
中澤=ボンバヘ神
川口=セーブ神
玉田=ダメ押し神
中村俊輔=MVP
中田浩二=神の手
  
Posted by its12345 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)