2009年04月15日

Last blog

引っ越します★


livedoor今までありがとう!!



it's my story


its_my_story at 03:27|Permalink

2009年04月10日

ハレルヤ




“そして運がいいことにその手で今を変えられる”


船長の言葉です★


変化に戸惑う毎日の人も
変わらない毎日の人も

実はまだまだ運がいい




良い日でありますように!

its_my_story at 02:14|Permalink

2009年04月08日

ひとつ

5b7bedb6.jpg


西川口ありがとうございました!!

ツアーぶりのライブ

無事に終わって正直安心しました★
次はPHASEに新曲連れていきます♪



4/7(火)西川口Hearts

SET LIST

1.1℃,その先へ
2.TOMORROW LAND
3.ライム
4.クルヨ(新曲)
5.daylight





ライブ前にご飯を食べてたら

友達が仕事行く途中に

「顔見に来た!」って寄ってくれて嬉しかった☆



ハーツまた行くからね!


its_my_story at 12:37|Permalink

2009年04月07日

孤高

957f3ea5.jpg


ご無沙汰でした 信です




いよいよ明日、

ん?もう今日か


久々のライブだぁ〜





「-テントテン-」

一曲目は、怖vs勇のお話


声を張り上げますぜ




来てくれるみんな楽しもね!!





写真は、
いただいた海外のお土産


こんなクールなタバコ

もったいなくて吸えね〜★


its_my_story at 00:48|Permalink

2009年03月29日

浜名湖おじさん

036e6ede.jpg



gara最近開花してきてます


「ひ〇こさまー!」


its_my_story at 18:29|Permalink

2009年03月27日

かこーん

46b39ecc.jpg



暖かいんだか寒いんだかわからない日が続きますなぁ



この前のリハーサルで

「薄着しすぎだから具合悪くするんだよ!」

とjeeに怒られました(笑)




信です



今日は去年一度食べに来た隠れ家でお昼ご飯



肉と魚をまったく食べない食事

↑実はなかなか無くない?



野菜とお米を使った料理のみ☆

ここはそれだけで大満足出来る場所♪





和みます♪♪
1ef33882.jpg




its_my_story at 22:00|Permalink

2009年03月22日

別世界

『〇〇〇〇』





今、俺が一番演奏したい楽器です





ぷぁ〜 ぱ〜 ら〜





何ヶ月か前から、頭の中で鳴ってる




あの暖かい音と仲良くしてくれる曲がいつか生まれてくれたらなぁ









ギター弾けなくなるけど



そこは左の男前が(笑)★★









いつかお披露目出来た日には

"あぁ、やっと出来たんだ"

なんて、そっと思ってくれたら嬉しいっす★







何の知識もございませんが、俺なりの〇〇〇〇を全力でお見せします☆









今日は夜にかけて天気が悪くなるらしいから、お出かけ中の方はお気をつけて!


its_my_story at 15:43|Permalink

2009年03月21日

故に上に

今日は天気の良い日



いかがお過ごしでしょうか



俺はくしゃみが止まらない(笑)






GOING KOBE

投票してくれたみんなありがとう☆

誰かのきっかけになったら嬉しいなぁ


そしたらみんなのおかげですな!









あと二週間くらいで一ヶ月ぶりのライブ



久しぶりにこんなにライブのない毎日を過ごしました




FINALで描いたもの、

その続きはみんなにどう映るのでしょうか





休んでばっかじゃなかったってトコ見せられるかな?



男は黙って働かにゃあね






ん〜楽しみだ★★


its_my_story at 19:09|Permalink

2009年03月17日

報告とお願い

関西最大級のチャリティーフェス"GOING KOBE 09"


その出演権をかけたオーディション

windflow、「daylight」
見事音源審査通過しました!




残すはWEBの試聴投票のみ!

みなさんの投票が『鍵』
よろしくお願いします☆



(パソコンからのみとなりますが1アドレスにつき1投票出来ます)

■投票方法■
・windflowのWEBからMY SPACEに行く

・画面右下に行く

・投票用のウィジェットがあるのでそこの左上にある"COMPETITION"をクリック

・後は画面の説明に従うだけ★





1分もかかりません!!

ぜひみんなの一票で俺たちを"GOING KOBE 09"へ行かせて下さい!!


its_my_story at 01:01|Permalink

2009年03月14日

律儀って素敵

先日、リハーサルに向かう途中

新宿駅にて電車の乗り換えについて聞かれた



時間があったので、乗り換え場所まで一緒に行き

切符売り場に付き合い改札で見送った




地方から来たというおばちゃん





最後にめちゃくちゃ素敵な笑顔で


ありがとう、ありがとう
本当にありがとう


と言ってくれた





大したことしてないのに!



暖かい言葉が嬉しかった☆





東京楽しんで帰ってもらえてたら幸いです






嬉しい出会いの話☆


its_my_story at 17:25|Permalink