2009年09月02日

昨日から無職

昨日は人材銀行に登録。
そのあとは図書館で勉強。
家では何も出来ず。
家にいるのも辛い。
親に申し訳ない。
朝、ポックリ死んでいたい。

itsgssj at 08:06|PermalinkComments(0)

2009年07月30日

うつ病と診断されました・・・・

パワハラ上司のおかげでうつ病と診断されてしまいました。
まさか自分がうつ病とは。信じられない。
医者から診断書を書いて休職を勧められましたが、すぐに
休職もどうかと思い、断りました。
明日もパワハラがあるようなら流石に診断書を貰い休職します。

itsgssj at 22:09|PermalinkComments(1)

2009年06月28日

もう疲れました・・・

まさかこんな人生になるとは思いもしませんでした。
疲れました。
1980年代がマイケルの絶頂期だったように自分も1980年代が
ピークだったようです。
自分自身にも親にも申し訳ないです。
坂道を転げ落ちるように運気が急下降してしまいました。
どうしたらやり直しができるのでしょうか?
死を選択するしかないのでしょうか?
涙が止まりません、何も出来ないのです。

itsgssj at 23:03|PermalinkComments(0)

2008年02月14日

明日から本当のスタート

もう本当に後がない。
ここで立て直さなければもうダメだと思う。
これからの生活のためにも精一杯頑張ろうと思う。
兎に角この一年半は死に物狂いでやれるだけやってみよう。

itsgssj at 23:16|PermalinkComments(0)

2008年01月24日

コメント有り難うございます

去年の8月から調子を崩し、それ以降全く結果を出すことが出来ませんでした。
半年間で500万の損失をだしてしまいました。
自分としてはもう無理だと判断をしました。
これも全て自分の精神力の弱さとトレードが下手なのが原因です。

今はもう一度自分自身を立て直し、誠実に努力して行きたいと思ってます。
コメントくれた方有り難うございました。
自分は今から新しい自分になって目標に邁進して行きたいと思います。
皆さんもお元気で



itsgssj at 19:07|PermalinkComments(0)

2008年01月19日

ブログ休止のお知らせ

新しく仕事を始めるにあたって色々と忙しくなるので、ブログを当面休止します。
今まで読んでくれてありがとう。

itsgssj at 21:29|PermalinkComments(4)

2008年01月17日

人として

+122千円(評価益1千円含まず)

銘柄  HOYA 京セラ 花王 札幌北洋 ミクシィ 他

あ〜ぁ、勿体ないことした。
今日はもっと儲かっていたはずなのに。
あと一ヵ月半頑張っていこう。

人間として最低な奴は絶対に幸せにならないと思う。
俺は真摯に真面目に一生懸命頑張ろう。
きっと良い結果になるよ。

itsgssj at 19:48|PermalinkComments(0)

2008年01月15日

撤退確定

−250千円

銘柄  オリンパス 日東電工 札幌北洋 国際帝石 日本碍子 他

もう無理。何だかツキもないが下手ということなんだろう。
今日は持ち無し。
こうなったらNY暴落してくれー!
来月まではトレードするが撤退するしかないだろう。
これ以上は精神的にも金銭的にも無理だ。

しかし、まさかこんな生活を送ることになるとは思わなかった。
もう一度人生をやり直したい。
参ったなぁ。これが夢であって欲しいよ。


itsgssj at 20:37|Permalink

2008年01月14日

稼がざるもの遊ぶべからず

この仕事はサラリーマンと違って毎月固定収入がある訳でもないどころかマイナスで大きな損失を食らうことがある。
っていうかこの半年で300万以上やられている。
もう当面は耐乏生活をするしかない。
稼げるようになるまでは節約し、遊びも付き合いも極力抑えることにした。
本当にこの1ヵ月が自分の正念場だ。
この仕事を続けることが出来るのかそれとも撤退し、他の仕事に就くことになるのか。
それともトレードで何とか生活し、司法書士試験に合格し開業出来れば良いのだが。
兎に角自分の人生後悔しないようにやれるだけのことはやらなくては。
絶対に後悔のないよう挑戦するしかない。
後悔だらけの人生は御免蒙りたい。

itsgssj at 18:14|Permalink

2008年01月12日

絶対に諦めない!

このまま終わる人生であってはならない。
諦めず、粘り強く地道に努力を重ねよう。

itsgssj at 20:40|Permalink